Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/42-579c947c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とーきーをーかけるしょおじょ~♪

セーラー服と機関銃が10月からテレビドラマで復活するそうですね~。懐かしい主題歌だ。

さて、ゲド戦記の評価が酷い(笑)のでヤフームービーの評価を見てみました。
同時期のアニメ映画と比較してみると
ゲド戦記  5点満点中2.3点 原作は面白いとか意味不明な5点を付ける工作員が多数いてコレ
ブレイブストーリー 5点満点中 3点 面白くは無いみたいだけど評価の内容はずいぶんマシ
時をかける少女 5点満点中 4.6点

1点~5点の評価だから、真ん中が3.0点なんだよね。
っていうか時をかける少女SUGEEEEEE!!

ただ、ジブリから相当な圧力が有ったらしく上映する映画館がほとんど無い状態です。
公式の上映館一覧を参照すると
東京 1件  大阪 1件
東北 1件  四国に至っては0件!
ジブリの政治力もすげぇぇぇぇ(笑)

この様子だと、まさに幻の名作と言えるんじゃないでしょうか?
自分も見る事は無理っぽいです、残念です。
あれ?テアトル新宿?(何かを思い出した)
東京旅行に行った時(1日目)に出てきた「かに道楽新宿本店」の隣じゃねーか!!
見とけば良かったよ~~~~!

(ひらめいた!)
という事は、東京でアニメ好きの彼女が居る人は
新宿で、時をかける少女を映画館で一緒に見て、直後に隣のかに道楽本店で
カニ料理に招待すればデートに最適なんじゃないだろうか?
手を使って食べるので、彼女に汚れたら困る服を避けてもらう気配りを見せればなおグッジョブ!
俺、天才じゃない?!
(で、あなたには東京に彼女がいるんですか??)

…しくしくしく(泣)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/42-579c947c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

