Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/424-434d1dd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミも終わって

先週は同人の祭典「コミックマーケット76」が有りました。
自分は、お仕事も有ったので行けませんでした。

自分の巡礼パターンは、3日目の早朝にバス又は飛行機に乗って
入場制限の無いお昼頃に散歩する感じです。
で、ホテルに1泊して翌日に帰ると。

ツアー情報誌などを利用するのですが
今年は、お盆と重なってる事も有って値段が高目になってるのが特徴的でした。

さてさて、今年のコミケも様々なドラマが有ったようで
レポートも読みましたが、面白かったですw
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
(誇大な表現や、嘘情報も多めに入ってますので、話半分に見てくださいな)

関東のお祭りも終わり、関西では約3週間後の9月6日()に
コミックトレジャーがいよいよ開催ですね。
自分も参加する予定です。

前回はアニ関の奇妙な人々と、カラオケオフをやりましたが今回はどうなるんでしょうね?
前回から約半年になりますが、その頃に歌われたアニソンの数々は
だいぶ時間が経過しているので、今回では歌わない予定です。
今は現在放送中のアニソン主題歌の、歌詞を覚えなおし中ですw
けいおんとかも競争率が高そうだね~。

当日に、どんな本が見つかるかなど、何が起こるか楽しみです。

コミケ76では、お財布の落し物が結構有ったようで
32万円とか、20万円とか聞いて、凄い気合の入れようだと驚きます。

最近、仕事でもお財布が届けられる事が増えてきています。
一応、名前などの最低限の情報だけ確認して、家に電話を入れたりしますが
知らない人の家に電話を掛けるのは緊張します。
営業には向いてない性格だね(苦笑)

みなさんも、お財布の管理には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/424-434d1dd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

