Entries



-件のコメント

[C656]

あれ、mixiやってんの?
悪いことは言わないのでニックネームとか検索にかかりそうな言葉を教えなさい。
マイミク申請させてくれw
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C657] よろしこ

こっちには初めて書き込みします。
明日はよろしくお願いします。

自分は顔をさらしているけど、みんなの顔がわからない……でも集合場所にそれっぽいのがたくさん居るかw

[C658]

参加しようかしまいか迷ってます・・・・

どうしようかなぁ・・・・アニ関オフだけでもいいのかな?

[C659]

>風花
mixiで自分を探すなら、まずブログのハンドルネームを入れたり
出身地で探そうと思わないのかw
逆にこっちから探してみたら、一発で検索引っかかってるしw

>どうてい
そういや、オフ初参加だから顔がわからないんだったね。
メガネ掛けてる集団が居たら、それは多分アニ関民。
ちなみに俺はメガネ掛けてないよ。

>dunk
君もコミトレで廃人達と握手!
距離的に行くのは大変だろうけど、逢う機会もなかなか無いからね~。
時間やお金に余裕が有れば遊びに来て下さいな。

[C660]

今日はお疲れ様でした。
やっぱ皆さん強かったです。また機会があればよろしくお願いします。

明日のコミトレも行くと思うので会場で会ったら気軽に声掛けてください。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 骨洞
  • URL
  • 編集

[C661]

検索してもそれっぽいのがひっかからないから聞いてんだっつのw
自力で探し出してたらわざわざ聞かないよ。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C662]

といいながら見つけた。
検索かからなかったのはいまだに謎。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/429-d400c675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関オフ会 2DAYS

今週の土日は慌しくなりそうです。
日曜のコミトレ以外にもイベントが目白押しです。
久々の連休と思ってたら、休む暇ないわw

9月5日(土)
アニ関麻雀部(闘牌伝説 関ロ)オフ会
場所:梅田 12:00~18:00予定


麻雀の方はノーレートなので、参加費は貸卓代のみになります。
雀荘の値段は、まだ聞いてないけど1時間千円なら
4人で割り勘として、250円/時間
1500円有れば十分かと思います。

でも、色々と飲んだり食べたりするでしょうから、飲食代も忘れずに用意してね。
あ、自分はいきなり生中を注文するよw(予告)
昼間からビール片手に麻雀って‥‥。

楽しい休日だよな~!(笑)

リアル麻雀するぞー!
全自動卓で打ってみたいけど、雀荘で打つのを1度は体験してみたいけど
なんか怖いし、お金を掛けるのはちょっと‥‥という方にオススメだよ。

麻雀部でまだ参加表明してないよーという方は
今日の麻雀部で(咲が放送中止なので開始時刻が早まる可能性有り)
増量に詳しい場所などを聞いてね。

そして翌日は

9月6日(日)
コミックトレジャー14 アニ関オフ
場所:インテックス大阪 11:00~15:00


久々のコミケ参加だー。
前回はブースをあまり回れなかったので、今回は色々物色したいな~~。
そして、土曜のヴァルキュリアの終了時刻がだいたい午前4:30。
果たして当日は起きられるのか‥‥。
また、アニ関オフの後はカラオケオフもやるよー!

カラオケオフ
場所:ジャンカラなんば店
16:30~19:00予定
参加費:1000円(食事込)

(お腹も減ってくる時間だから、サイドメニューを1品注文してね。)

前回のカラオケが楽しかったので、今回もアニソン歌いたいっすー。
こちらはmixiの方で参加を受けていますけど
当日の飛び入りも、もちろん大歓迎です。
元気が残ってたら参加してね♪

今日の自分は珍しく色文字、大文字いっぱいだね。
たまには、こんな記事も良いものだw ヒャッハー!

7件のコメント

[C656]

あれ、mixiやってんの?
悪いことは言わないのでニックネームとか検索にかかりそうな言葉を教えなさい。
マイミク申請させてくれw
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C657] よろしこ

こっちには初めて書き込みします。
明日はよろしくお願いします。

自分は顔をさらしているけど、みんなの顔がわからない……でも集合場所にそれっぽいのがたくさん居るかw

[C658]

参加しようかしまいか迷ってます・・・・

どうしようかなぁ・・・・アニ関オフだけでもいいのかな?

[C659]

>風花
mixiで自分を探すなら、まずブログのハンドルネームを入れたり
出身地で探そうと思わないのかw
逆にこっちから探してみたら、一発で検索引っかかってるしw

>どうてい
そういや、オフ初参加だから顔がわからないんだったね。
メガネ掛けてる集団が居たら、それは多分アニ関民。
ちなみに俺はメガネ掛けてないよ。

>dunk
君もコミトレで廃人達と握手!
距離的に行くのは大変だろうけど、逢う機会もなかなか無いからね~。
時間やお金に余裕が有れば遊びに来て下さいな。

[C660]

今日はお疲れ様でした。
やっぱ皆さん強かったです。また機会があればよろしくお願いします。

明日のコミトレも行くと思うので会場で会ったら気軽に声掛けてください。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 骨洞
  • URL
  • 編集

[C661]

検索してもそれっぽいのがひっかからないから聞いてんだっつのw
自力で探し出してたらわざわざ聞かないよ。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C662]

といいながら見つけた。
検索かからなかったのはいまだに謎。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/429-d400c675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

