Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C663]

お久しぶりです&コミトレお疲れ様でしたー

ゆかりん・えーりん・神奈子様で3B政策!とは中々いかないようですね。
エロとの親和性は高いけど、百合とはあんまり合わないからかなあ?

カラオケOFFのレポート楽しみにしてます。次回は……次回こそは参加したい!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/432-cc3d892c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関オフ@2日目(コミトレ)

(1日目のつづき)

9月6日(日) 午前5時
火災報知器のベル音が、あたりに響き渡りました。
「ここではない‥。だけど、かなり近いぞ!?」

しばらくしたら、勝手に警報は止まるかと思いましたが
全く止まる気配が有りません。
パジャマを着て、外に出て様子を見る事にしました。

隣のビルから警報が、大音量で鳴っています。
近くの人も、様子を見に出てきていました。
3階建ての商業ビルで、夜は無人状態です。

「火の手が無いか、確認してみます。」
こんな時間に火が付きそうな所は、居酒屋くらいしかありません。
2階に昇って、ビルを巡回してみました。

しかし、火の手は無いようです。
イタズラか誤作動か‥?
警報を止める方法もみつかりませんでした。

近所の住人「とりあえず消防の人を呼びますわ。」
火の手が無かったら、あとは人任せにしても大丈夫だろう‥。
そう思い、部屋に戻りました。
数分後、消防車もやってきて、夜中だというのに騒がしかったです。

ふぅ‥。数時間後には出かけないといけないのに、なんだか疲れたよ。
早く寝ないと‥(カサッ)
ん?

ガサ ガサ ガサッ!

ゴキちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
G!G!
目が一気に覚めました。

ゴキジェットを握り締め、逃がさないようにスプレーを噴射します。
カサカサ!「逃がすかっ!」
カサカサカサ「よし、隅に追い詰めた!」(プシュー)
ガリガリッ!「暴れてるな。くれぐれもこっちに来たり、飛んだりするなよ!」

そして、ゴキちゃんはひっくり返りました。
いつもならば、完全に息の根を止めるまで油断しないのですが
とにかく眠い。
ゴキジェットの威力を信じて、布団で横になりました。。。
あー、無駄にテンション上がって疲れたわー。

午前10時30分
ねむい‥。布団が気持ちいいよ~。
枕から頭を起こしたくない‥‥。

なんか、昨日もそんな事を言ってたような‥。
これでコミトレ終わるまで、寝坊したら凄い罵倒されちゃうんだろうなぁ‥。
くやしい‥、でも感じちゃう‥。ビクビクっ。

そんな怪しげな事を考えながら
布団でゴロゴロする事、1時間。

午前11時40分
そろそろ出かける事にする。
さすがに、これ以上寝るとコミトレでロクに遊べません。
眠い頭を、ムリヤリ起こして着替えます。

午後0時30分
難波で食事を取り終え、コミトレ後のカラオケ屋の下見をする。
駅の最寄りの階段もチェックして、しっかり案内できるようにしないとね☆

午後1時30分
コミックトレジャー14の会場、インテックス大阪に到着。
難波→インテックスまで、約50分。
カラオケは4時30分からだから‥3時半に出たら余裕が有るかな??

パンフを買って会場に入ってみると
「うわぁ!今回はだいぶ規模が大きくなったなぁ!」
2会場での開催という事で、活気が有りました。
冷房も掛けてくれているねー。

さっそく回ります。
てくてく。
てくてくてく。(移動中)

同人誌をチェックしながら、動き回ります。

あーん!90分じゃ絶対回りきれないよー!
もっと早起きすれば良かった~~!!!

あちこち回りながら30分経過。
携帯に増量から電話が有ったり、ナギさんからメールが来たり
アニ関スレの様子を見てみたりして、こっちの周辺も慌しくなってきました。

あ、暑いっ。
そういえば、夏コミにタオルと水分補充は必需品だった‥。
ちいっ、ぬかったわ!
全身から、だいぶ汗が出てきました。

同人誌を手に取る時も、汗で紙を濡らさないように慎重に扱います。
なにせ売り物ですから、汚したりすると大迷惑です。

それにしても、えっちぃな漫画でいっぱいです。
なんというヘブン状態!
もう、みんなもえっちなのが好きだね~~。(ニヤニヤ)
こういう人間の欲望や煩悩にまみれた空間って大好きです。

おとなしそうな、少年少女がえっちな漫画を描いたり読んだり‥。
普段じゃ、他の人に絶対見せてくれないような一面を曝け出しています。
(;´Д`)ハァハァ

でも、あまりエロが前面に目立ちすぎると
それを快く思わない人も、当然出てくると思うので
目立ちすぎないようにしてほしいものですね。
コミケ規制なんて事になったら、目も当てられません。

また、エッチなのに嫌悪感を持つ潔癖な人も居ますし
幼い子に堂々と見せて良い本では無いので
ある程度、スペースを端の方に寄せるとかして
なんらかの対処を取るべきかもしれませんね~~。

午後2時すぎ
そういえば、今回はドルジもサークル参加してるのかな?
えーと、サークル名は、し、し、それともsの欄かな?
カタログを見て、探してみますが見つかりません。
今回は居ないのかな?

携帯でアニ関スレを見たら、ドルジ情報がヒット。
さっそく、挨拶にいきました。
5号館の方か~~。ってまだこっちは手付かずだ!
まだ、4号館も制覇できてないのに、全部回るなんて絶対無理だよー。

えーと、ドルジドルジっと。
あ、居た!ってまた中央通路って凄い目立つ所に。くじ運すげぇ。
他のアニ関民も数人居ました。
さすがに3回目となると、知ってる人もちらほらと居ます。

適当に雑談して、再び会場を散歩。
こっちは東方かー。
そして、ゆかりん本や、えーりん本の少なさに絶望する。
まったく、年上の魅力をわからない人が多いな!

そして端のスペースまで行ったら、コスプレコーナーが有りました。
コスプレした女の子がいっぱい居ます。
三次元の女性には、興味を引く人はほとんど居ませんが

これは、かわいいのぅ!
すっかりデレデレです。

おそらく情けない顔をしていながら見蕩れていたら、ツンツンと突付く人が。
増量「よっ!」
あいかわらずコミケ会場の人込みの中なのに、俺を見つけるの上手いな。
きっと、俺の事が気になってしょうがないのだろう。

カメラを片手に、なんだか興奮している様子。
増量「ちょ、すっごくカワイイ子が居るんだけど」
増量に連れられて行って見てみると
「ほぅ、これはなかなかキワドイ‥。色気ある子だねー。」

増量「あー、カメラに撮ってみたい。ねぇねぇ。撮影登録した方がいいかな、うおー!」
「やってみればいいんじゃね?運営費にもなるし、いい事だと思うぜ。」
撮影するには、運営に500円払って、パスを貰う必要が有ります。
営利目的も有るのでしょうが、無断撮影や冷やかしお断りという効果も有るのでしょう。

まだまだ同人誌巡りをしたいので、さっさと別れて歩き回ります。
残り、約30分。
歩く!ひたすら歩いて見てまわります。
けれど、そろそろ撤収しているサークルも増えていき、終了の時刻も迫っていき‥。

「午後3時になりました。この時間を持ちましてコミックトレジャー14を終了します!」
あっ、両手がふさがってる!
(パチパチパチパチ!)
拍手できねーーー!

あー、回りきれなかったなぁ。残念。
次回はもっと頑張ろう!

ドルジのサークルに行くと人が増えています。
集合場所はどこにしようかと話して、入り口付近に移動しました。
続々と集まってくるアニ関民。
15人強ってトコかな?

増量を見たら、首に撮影パスを掛けています。
増量「ねーねー、見て見て。うおーーたまらん!!」
周りの人に次々とコスプレっ子の写真を見せています。
しつこいので、周りの人もドン引きです。
まったく‥恥ずかしい奴だな。(ノ∀`) アチャー

この後、カラオケオフが始まるわけですが
昨日の時点で、参加希望は自分を入れて3人

飛び入り参加の人が来る事を期待して7人で予約して
少し広めの部屋を希望したのだけど、誰も来なかったらどうしよう‥。
寂しいオフ会になりそうだなぁ‥、部屋代もいっぱい取られるだろうし。

なんとか、当日になって参加希望者が2人増えて
最低限の人数は確保できたので安心していました。
「この後、カラオケオフをするけど参加する人、手をあげてー!」
 ノノノノノ
ノ    ノ
ノ    ノ
 ノノノノ


え?えっ?
13人?!!
当日参加+10人ですかぁぁぁぁ?
現地集合の人も入れると、14人です。

どうしよう‥。7人部屋しか用意できてないのに‥。
どうする‥?自分は幹事だけして、外で人の管理だけするか??
それでも、全然部屋の許容量オーバーだよ。
顔色が、ブルーレイになってきました。

本当に、どうすればいいんだ?
カラオケオフ開始まで、あと1時間‥‥。(つづく)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C663]

お久しぶりです&コミトレお疲れ様でしたー

ゆかりん・えーりん・神奈子様で3B政策!とは中々いかないようですね。
エロとの親和性は高いけど、百合とはあんまり合わないからかなあ?

カラオケOFFのレポート楽しみにしてます。次回は……次回こそは参加したい!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/432-cc3d892c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

