Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/434-f16652a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありきたりのキャラクター本

昨日、アニ関の雑談を眺めていると
「咲の同人誌はのどっちばかりじゃないか‥」
という、お嘆きの声が有りました。

自分も「そうそう!のどっち本ばかりだよな」と激しく同意する1人です。
(書き込みから、だいぶ時間が経っていたので、話には混ざれませんでしたが)

この間、コミックトレジャーへ行ってきたワケですが、2日目のレポで
>こっちは東方かー。
>そして、ゆかりん本や、えーりん本の少なさに絶望する。
>まったく、年上の魅力をわからない人が多いな!

 と書きましたが、それに対してのレスを頂きました。

> ゆかりん・えーりん・神奈子様で3B政策!とは中々いかないようですね。
> エロとの親和性は高いけど、百合とはあんまり合わないからかなあ?


自分は、この3人は大好きです。3B政策は初めて聞きましたがw
今回も守矢神社本を1冊買いました。
(八雲紫、八意永琳、八坂神奈子。実は八マニアなんですね!?)

そうそう!八は末広がりで縁起が良いし‥って違うわ!!

年上のお姉さんって実に良いではないか。
誰だ、ババァ関へようこそなんて言っている奴は。
全く、みんなありきたりな人気キャラの本しか出さなくて困る。
ゆかりん本など、カルト的人気の有るキャラに狙いを絞ったりして
もっとスキマ産業に光を当ててくれ!

その点、意外とけいおんは人気がバラけてて
唯、澪、あずにゃんの3派に分かれてて、種類は豊富に感じました。
でも、自分は憂+和の本を買いましたがね!!

今回、咲の本も探索したのですが、冒頭の通りのどっちばかり。
かじゅモモのサークルが1個有っただけです。
みんな、そんなに巨乳が好きかね?
(いや、どっちかと聞かれれば好きだけどさ。)

後は、のどっちが誰ともわからない男に襲われたりする話。
あれはダメだね。
百合+麻雀の漫画なんだから、せめて百合か麻雀のどちらかは
世界観を尊重して、作品に描いてほしいものです。
作者の妄想オナニーを見せられても、なんだかなぁ‥と思います。

全く、咲に関してはカップリングの種類が少なくて、非常に嘆かわしい!
次回は私の考えた咲のカップリングを紹介するぞ!
(いや、誰も聞きたくないだろ。そんな筆者の‥‥)
ぞ!
ぞ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/434-f16652a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

