Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C668]

うん。その組み合わせなら衣×華菜は捨てがたいな。

桃子のステルスを活かすなら、原村には通用しない、という部分を持ってきたいかな。
対局成績は関係なくなるけど。
原村×桃子で「いつもならステルスで逃げられるのに、原村からは逃れられない」的な何か。

ちなみに私の好きなキャラは
1.加治木 2.久 3.咲
かなあ。
池田も捨てがたいが。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C671]

和×モモか‥それもアリだな。
色んな可能性を秘めてるジャンルだけに
もっと種類を作ってほしいものだ。

かじゅは応援したくなる魅力を持っているよね。
努力を才能で踏みにじる咲はマジで魔王属性w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/436-7e4505a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咲の読んでみたい同人誌

こんばんはー。シルバーウィークの5連休はいかがでしたか?
私は仕事でした。
企業によっては、木、金も休みにして9連休なんて所も有ったんだろうねー。
羨ましい‥とは思うものの、途中から暇を持てあましそうです。
近所に遊び相手でも居ないと、お金を掛けずに遊ぶのって難しいよねー。

さて、今回は前々回に予告した
自分の考えた咲のカップリングについて書きますよ~。
咲の同人誌はどれを見ても、のどっちのどっち。
とーか×一の本とか全く無かったなぁ‥。

咲は20人も少女が居るのに、使わないのは勿体ないよー。
同様の理由で、大正野球娘。の本も楽しみにしてたのに
全く無くて、ガッカリだよ。。。
雪さんと、タマちゃんの本とか見たかったよ~。

そんなワケで、咲の20人を活用した本を考えてみて
各エピソードのあらすじを書いてみた。
絵は全く描けないので、情景は想像に任せます。
なーに、アニ関のへんたいな人には、きっとすぐ妄想できるさw

(ストーリー)
団体戦の決勝戦で、負けてしまったプレイヤーは
勝者から、Hな罰ゲームを受ける事になる。
3位の選手は2位の選手に、ラスの選手はトップの選手に‥。

特にラスを引いてしまったら、ハードなお仕置きが待っている。
絶対に負けられない麻雀が行われた結果、次々と勝者と敗者が決まっていき‥。
(勝った人も、服を脱いだ状態でお仕置きしますw サービス、サービス!)

で、こちらが団体決勝の結果。
団体結果
この結果を元に作ったのが、各エピソード。

先鋒本
1位、福路 美穂子→4位、津山 睦月
美穂子「覚悟はいいですか‥?」
睦月「うむ、私なりに精一杯やった。悔いは無い。」
(そう。じゃあ、手加減なくお仕置きしてあげる。
 風越が名門と呼ばれるのは、麻雀が強いだけじゃないという事を身体に教えてあげるわ。)

服を脱いで開眼した、福路キャプテンが睦月に襲い掛かるのであった‥。

2位、片岡 優季→3位、井上 純
優季「ふっふっふ。食べられたタコスの恨み‥、しっかり受け取るがいいじぇ!」
純「ま、待てって。2位の罰ゲームはもっとソフトな‥ちょ、話が違うって!」
優季「問答無用だじぇ~~!!!!」
そして、目を光らせて、純に飛び掛かる優季であった‥。

次鋒本
1位、妹尾 香織→4位、染谷 まこ
香織「あのー。私、Hな事ってやった事が無いんですけど??」
まこ「えーよ、えーよ。アンタの思うがままにするといいって。勝負に恨みっこは無しじゃけ。」

まこは気づかなかった‥。香織は初心者ゆえに「手加減」が出来ない事を。
まこ「ぐっ、が、うわあああああ!」
徐々に、まこの目から涙と共に生気が失われていく‥。

2位、吉留 未晴→3位、沢村 智紀
未晴は智紀に、見蕩れていた‥。
スラリと伸びた長身、艶やかな長髪。成熟したプロポーション。
未晴に持ってない物を、全て持ち合わせている彼女。

智紀「どうしたの‥?」
智紀「勝ったのはアナタ。何も怖がらなくていい‥。」
抱きしめられて我に返った未晴は、自分とは正反対とも思える少女を抱き返すのであった‥。

中堅本
1位、竹井 久→4位、文堂 星夏
久「今日は残念だったわね~。でも悪く思わないでね。私には負けられない理由が有るのよ。」
ニヤニヤしながら、星夏に近づく久。
星夏は涙を流しながら、ただ震えているだけ‥‥。
久「さーて、どんなお仕置きをしちゃおうかしら?」

2位、国広 一 →3位、蒲原 智美
智美「ワハハ、くすぐたいってば、ワハハ!」
一は戸惑っていた。
鶴賀の部長にいくら触っても、笑うばかりで全く反応してくれないのだ。
笑い終えた智美は、いきなり一を捕まえて‥?

智美「ワッハッハー。おねーさんが正しいテクニックを見せてあげよう。」
一「え?ちょっと、勝ったのはボクだよ?なんで君が攻めてくるのさ?ちょ、あっ。」
いつの間にやら、2人の立場が逆転していたのであった‥。

副将本
1位、東横 桃子→4位、深堀 純代
床に倒された途端、いきなり服を破き捨てられる純代。
なのに、彼女の姿が全く見えない。

桃子「ふっふっふ。目隠しをされていないのに、どこから責められるかわからないッスよ。」
桃子「さあさあ、風越のドムさん。あなたの装甲は全て剥ぎ取ったッス。」
桃子「桃子のステルス蝋燭爆撃に、どこまで耐えられるッスかね~?」


2位、原村 和 →3位、龍門渕 透華
透華(こんな事って、こんな事ってありえませんわ!)
夢にまで見た、原村和の裸。
だが、これから起こる事は透華の夢見た行為とは立場が反対なのだった。

和「何をそんなに怒っているのか、わかりませんが罰ゲームは決められたルールです。」
和「だから、抵抗したらダメですよ。」

透華「い、言われなくても判ってますわ!」

これから起こる事に屈辱感を覚えるのと同時に
何か、感情が熱く興奮するのを感じる透華であった‥。

大将本
1位、天江 衣 →4位、池田 華菜

衣「わーい。また今年も生贄になっちゃう感想は?」
華菜「‥‥。」(悪夢だし‥)
去年、容赦ない責めに悲鳴を上げた残酷な光景を思い出す。

衣「簡単に壊れたら面白く無いから、せいぜい頑張るが良い」
幼い外見からは想像出来ない衣の迫力に、震えが止まらない華菜であった‥。

2位、宮永 咲 →3位、加治木 ゆみ
負けを認めていさぎよく、服を脱ぎ捨てるゆみ。
ところが咲は麻雀の時の強気な顔は、どこへやら?
途端に不安げな表情になりました。

咲「ど、どうすればいいんだろう?」(焦)
ゆみ「おいおい、君は私に勝ったんだ。失望させないでくれよ。」
戸惑いながらも、ゆみに覆いかぶさる咲であった‥。

こんな本がコミケに並ぶ事を期待したのですが、無かったですね‥。

個人的に、この中で特に見たいのは
みはるん×ともきー、咲かじゅ、衣×華菜、のどっち×とーか様
この4つは、どれも捨てがたい(多いなw)

ちなみに、自分が咲で好きなキャラの上位は
1位、ともきー 2位、みはるん 3位、まこ
メガネっ子だらけじゃねーか、ってツッコム気すら起こらないメンバーですが
好きなものは好きだから、しょうがない!
アニメ版では、出番は多いのに美人に描かれない、ともきーがカワイソウです‥。

結局、ただのエロいSSを書きたかっただけじゃないかという
お叱りは全スルーして、締めさせてもらいます。

次回からは、今期の最終回を終えて完結したアニメの感想を書きますねー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C668]

うん。その組み合わせなら衣×華菜は捨てがたいな。

桃子のステルスを活かすなら、原村には通用しない、という部分を持ってきたいかな。
対局成績は関係なくなるけど。
原村×桃子で「いつもならステルスで逃げられるのに、原村からは逃れられない」的な何か。

ちなみに私の好きなキャラは
1.加治木 2.久 3.咲
かなあ。
池田も捨てがたいが。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C671]

和×モモか‥それもアリだな。
色んな可能性を秘めてるジャンルだけに
もっと種類を作ってほしいものだ。

かじゅは応援したくなる魅力を持っているよね。
努力を才能で踏みにじる咲はマジで魔王属性w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/436-7e4505a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

