Entries



-件のコメント

[C54]

はわわの画像見たときは本当固まったなぁ・・・w
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/44-897655c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月末の恒例企画(第1回だけど) 6月度のお気に入り記事~

ブログを書いてるみなさん、こんにちわ。
見てるだけの人もこんばんわ☆

やっぱり、ブログを書いてたら自分の記事には思い入れが有るんじゃないでしょうか?
ブログの難点は、過去の記事を読み返しにくい構成になってます。
新規の人が自分の昔の記事を見てくださる可能性はほぼゼロでしょう。

ということで、自分で昔の記事のお気に入りを毎月5つ選んで
みなさんに見てもらいたいなと思いました。
これから毎月の終わりにまとめをやって行きたいと思います。

6月7日(内容:FC2カウンターの経験値システム説明、DQ2名場面FLASH、名曲の回想)
特にお気に入りの記事です。これにコメントが付いたり「懐かしくて良かった」って
好意的な感想が聞けた時は、凄く嬉しかったよ♪

6月8日(内容:究極の企画倒れ麻雀レビュー)
葉月、空気嫁www

6月22日(内容:パンヤのキャプ詰め合わせ)
パンヤのSS(スクリーンショット)を集めて時間を掛けて加工したので
個人的に思い入れが有ります。コメントが貰えるとブログを書く活力が沸くよね。
明日への活力… 活力…(また関西ローカル、しかもキャバレーネタかよ!)

6月28日(内容:恋姫†無双の紹介。はわわ!)
なるべく早く記事を書こうとしたけど、雑誌の画像がなかなか手に入らなかったので
他のブロガーに先を越されて悔しい思いをした記事です。
個人的に書いてて楽しかったお気に入り記事です。はわわ!

6月30日(内容:葉月いじり、アルルゥAA)
やっとAAがズレずに書く事を覚えた記事ですw
Fatallyは良い曲ですね。戯画に関する記事を近く書きたいと思ってます。
あと、珍しくYou Tubeを使った記事になっています。
ようつべは便利で、記事を書きやすいけど安易に使っちゃダメだよね。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

1件のコメント

[C54]

はわわの画像見たときは本当固まったなぁ・・・w
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/44-897655c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

