Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/445-0e47bc37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ視聴(金曜編)

この1週間は、おかんが家に遊びに来て、夜更かしが出来なくて辛かった‥。
「凄く…辛いです…。」
(禁欲的な意味で)

そして、もう4週目に入ろうとしているのに
まだ終わらない今期の視聴感想(爆)
今日の分を書いて、次の回で視聴確定アニメを並べてみよう。

ファイト一発!充電ちゃん!!
アレスタかわいいよアレスタ
メガネっ子のデコちんって好きだわ~w
(戦国ランスのマジックとか)
視聴者をあざとく釣るシーンだらけで、あえて釣られまくってます。

あと、彼女達の失禁シーンだが‥。
気絶した時に筋肉が弛緩して、尿が漏れてしまうのは
身体のメカニズム的に、仕方が無いのです。

戦いに敗れて、傷つき、散っていった彼女達を侮辱する事は
例えアニ関民が許しても、ワシが許さん!
(↑いつも失禁キターとか書き込んでるのは、どこの誰だよ?)

WHITE ALBUM
あいかわらず、情景描写が不親切すぎるアニメです。
自分は好きだけど。

他のアニメは、点と点がつながっているようなシナリオで
2~3話くらい見逃しても、なんとなく話の流れはわかるものですが
このアニメは線同士で繋がってて、見逃すとぶっつり話が切れて
ワケがわからなくなるような気がします。

段々、話が泥沼に近づいて楽しくなってまいりました。
弥生さん、俺を誘惑してくれーーっ!!

真・恋姫†無双
やっぱ、見てて楽しいアニメじゃのう♪

このアニメは基本的に「勧善懲悪」がテーマだったので
(前期CMの「ポロリもあるけどホロリもあるよ 」より)
後味が良い終わり方が多かったのですが
今期は、登場人物を増やして話を進ませるのがメインで
イイハナシダナー的な要素は、ちょっと薄まった気がしますね。

3の倍数の回に袁紹の登場率が高いのですが、アホになる回なのでしょうか?w

公孫讃も出番が増えて、影は全然薄くないよ!
っていうか蒼天でも、そこそこ出番多かったよね。(かませ犬的な意味で)
ハムかわいいよハム

ちなみに何故「公孫讃=ハム」なのかと言いますと
野球板用語で、日本ハムの略称が公なので(ハム→公)
逆に(公→ハム)という流れになっています。
さらに応用すると、テニスの伊達公子は、ハム子になります。
なんだか可愛い響きになりましたね♪

ミラクルトレイン
コミケで東京に何度か行くと、1番線の大江戸線の赤いラインが目に付くようになって
いつのまにやら「赤いライン→大江戸線」って覚えていました。
(東京の電車は、電車に塗ってある線の色で識別可能)

緑=山手線 青=京浜東北線 黄=総武線 あたりは
アキバに行く人にはお馴染みですよね?w

アニメの方は、濃い男性声優の演技を楽しんでおります。
マメ知識も視聴意欲が高まるので、助かります。

ささめきこと
百合って良いよね!
毎回、別の女の子を好きになるヒロインがビッチに見えてくるのが可哀想w
メガネっ子がメインで、女装っ子まで居るなんて
至れり尽くせりなアニメで、深夜なのに大興奮だよ。

3話の録画見た。なんだこれw
勘違いされる、すみちゃんが可哀想ですwww
ささめ0ささめ1ささめ2
ささめ3ささめ4ささめ6
美しいシーンがお面で台無しwww
しかも、無駄にBGMが良いアニメだ‥‥。

すみちゃんはメガネ取った方がいいって意見も有るけど
何を言ってるんだと言いたい。
メガネっ子がメガネを取った姿にしか萌えていない時点で
それは、彼女の表面しか見ていないという事だ。

私は、メガネっ子以外の子でも普通に好きになる事がある。
メガネを掛けてれば何でも良いというほど、無節操ではないぞ。
でも、メガネっ子って本当に良いよね‥(;´Д`)ハァハァ

金曜は大豊作だね。
全体的な感想としては、今期は「豊作では無いけど、不作でも無いよ
お気に入りのアニメも結構出来ましたし、楽しんで視聴したいと思います!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/445-0e47bc37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

