Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/446-e3b2afb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねぇ、レールガンって面白い?

野球は日本シリーズが始まったね~。
坂本が打ち、国民的が打ち‥
巨人は本当にどこからでも点が取れる強いチームだわ‥。

キーマンは、小笠原、ラミレスと言われていますが
個人的には、谷の曲者っぷりに注目しています。

日ハムの方は、詳しい能力までは知らないのですが
CSを見る限りでは、1~5番が良い仕事っぷりをしている感じでした。
特に5番、スレッジの楽天戦での逆転サヨナラ3ランを見た時は
「マジかよ‥」と驚嘆しました。
大試合で目立った勝負強さは恐ろしいですね。

さて、今期のアニメ視聴リストが確定しました。
月 そらのおとしもの、うみねこ(再)、生徒会の一存、乃木坂、蒼天航路
火 キディ・ガーランド(再)、夏のあらし、11eyes
水 アスラクライン2(再)、ブラックスミス
木 DTB、にゃんこい!、おお振り、QB2
金 充電ちゃん、ホワルバ、真恋姫、ミラ☆トレ、ささめきこと
土 超電磁砲、NEEDLESS、なのはA's
日 けんぷファー
(青字は前期から継続、黒字は新作)

以上23本。今期も多いわ!w
火曜のマイメロ、土曜のマクロスFとか、流し見のアニメも含めると
更に増えるけど、とりあえず視聴確定は、こんだけ。
こうして見ると、今期は新作多いね~。

さて今回のタイトルですが、今期注目の超電磁砲(レールガン)
みなさん「面白い、面白い」とベタ褒めですが、本当にみなさんそう思ってるのですかね?
と言うのも、話が基本的に全く進んでないですよね。

実況で毎週のように「こんな話で1話使っちゃっていいの?w」とか言ってる気がしますが
「内容の無い萌えアニメ」が嫌いな人は、このアニメを批判しないんですか??
(あ、私は萌えアニメ好きですから、このアニメ大好きですよ。)

え?ファンを挑発するようなタイトル書いて、アクセス数を稼ぐ野郎は氏ね?!
いやいやいや。
このアニメ、禁書目録での上条さんの功績が有るから、注目して楽しんで見てますが
これ単体で見たら、他の萌えアニメと何が違うんだろう?
とか思ってたりしています。

自分にとっては、上条さんが出てこなかったら
生存会の一存=レールガン の扱いですわw

あと先週までは正直、DTB<QBの評価だったんですが
DTBの4話は、実に内容の詰まった30分でした。
初潮ネタに引いてる人も居たのですが、そんなにタブーですかね?

子供向けならともかく、大きいお友達の人は身体のメカニズムは理解してるはずだし
そりゃ、リアルの世間話でも生理ネタを堂々と言う事は引くけど
ちゃんとボカして言ってるし、怒る理由がわからないっス。。。
2次元の女性には生理なんか来ない!なんて本気で言っても‥‥ねぇ?w
そっちの方が引くわ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/446-e3b2afb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

