Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/449-b6b7c0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鈍器で殴るプリースト

最近、エースオンラインを始めました。
ぶっちゃけ、エースコンバットのPC版という感想しか出ない‥。

別勢力のプレイヤーと合戦とかもするみたいだけど
現LVだと1撃で撃墜されたので、まだまだプレイ時間が足りないようです。
乗ってる機体はM-GEAR(支援中心の機体)から始めました。

ゲーセンではボーダーブレイクに(ロボット物のFPS系のゲーム)
ハマっていますが、こっちでも支援機に乗ってる時間が半分以上です。

どうも、自分は支援機が好きなようで
SLGとかでも、やたら補給車を置いたりしていますw
(特にユニット回復できる種別なら量産します)

でも、支援といっても協力したり、後方支援って役割よりも
武器とかにバッファ(追加効果)を付けまくって、殴るイメージでしょうかw

例えば、エースオンラインなら
SP消費量減少、メイン攻撃アップ、サブ攻撃アップ
防御力アップ、回避アップ、命中率アップ
の6種類を常に自分に掛けていますw

FFなら、ヘイストやリジェネ、プロテス、ブリンクを掛けたり
DQなら、スクルトやルカナン、バイキルトとかを掛けまくります。
自分およびパーティーを甘やかす、回りくどいプレイが信条ですね。

自分はタイトルのように、好戦的な支援キャラが好きです。
モーニングスターを振り回す僧侶(;´Д`)ハァハァ

ボーダーブレイクでは、偵察機をやたら飛ばして
自分ばかり回復させながら、ショットガンで突撃していますw

ショットガンといえば‥
昨日は久しぶりにペーパーマンで遊んだけど
FPSアクションゲームは、やっぱりワクワクするね~!
またアニ関でも流行すればいいのになー。
火曜の3時くらいからとか、みんなで再び戦ってみたいものだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/449-b6b7c0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

