Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/45-fd0f430f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月のお気に入り記事

31日は忙しくて7月分のまとめが出来ませんでした。
昔に書いてた日記では毎月20記事を目標に更新してたけど
今回は編集とかで時間を掛けて書くけど15~20記事は書いて行きたいな。

やっぱ、基本は毎日更新がいいんだけど
仕事>生活>ブログ書きの順序は守らないとね(^-^;)
それでは7月のお気に入り記事ですー。

7月2日(内容:パンヤ新コスチューム、(゜~゜) )
痛恨の寝オチ。クーかわいいよクー。
また1つ年齢が増えてしまいました。

7月13日(内容:麻雀で3連続一発。明和パイア炸裂。)
審判の明和ひいきが酷すぎw サッカーする子はマネしちゃダメだよ。

7月20日(内容:ちょこSisのED、アルバトロスおめでとう記事)
みんなも寝る前には歯をみがけよ。
歯ブラシの画像のファイル名に誰も突っ込んでくれなかったのが悲しかったDeath!

7月29日(内容:うたわれるものラジオ、今週は沢城みゆきがゲスト)
柚木怖えぇぇぇぇぇ!ちなみに第4回の内容はこんな感じ(      
月曜の千葉実況で「便利な言葉だよ、家族って!!」がさっそく大量に使われててワロタw
沢城さんも大変だったねwww

7月30日(内容:ゲド最低~。映画館とカニ料理)
時をかける少女は、この先上映館が増えるのでしょうか?
ギスギスした関係の大人って汚いよね~~w

8月もいい記事が書けるように頑張ります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/45-fd0f430f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

