fc2ブログ

Entries

亀田-内藤戦の感想と、互助会の一存

ボクシングの亀田-内藤戦を見たよ~。
判定内容は、個人的にはドロー。(引き分け)

最終ラウンド時点で、亀田選手の1ポイントリード。
最終ラウンドで、亀田選手がポイントを落として「これでドローだったら、勿体ないなー!」と
思っていましたが、結果はやや大差で亀田選手の勝利。

どっちとも取れるラウンドを、亀田選手に入れてたら亀田勝ちと見てただけに
亀田選手の勝利という結果は妥当なものだと思います。
(でも、6ポイント差はやりすぎだろうw)

時々、バッティングで頭をぶつける事が有って
それで鼻から出血したのでは?という疑念も有りますが
サウスポーVS右利きは必然的にバッティングが多くなってしまうので
特に問題は無かったかと思います。

少し前のボクシングアニメでは、肘を当てたりしてるんですからw
(それは亀田弟もやってたような気がしますがw)
目で見えないレベルの反則は、故意では無いと取りますわ。

亀田のファイト内容はつまらん、激しくつまらん。
でも、世界のタイトルマッチだ。
批難は有っても、批判はしません。勝てば官軍ですよ。
亀田選手、おめでとう!

(一方、相撲では‥)
千秋楽 魁皇 - 琴光喜
7勝7敗の、魁皇の勝ちは確定的に明らかな状況。
ウオッカの単勝より堅いというか、掛け率1.1倍でも生ぬるいという状況w
後はどんな名演技を見せてくれるのか‥‥。

立ち合い‥小手投げ決まったー!(開始1秒)

美しい‥見事な互助です。
実況スレも、大盛況でしたwww
いつものように琴光喜が、なぜかガラ空きの右上手を自然に取られて寄り切られる姿を
みなさんと想像してただけに、思わぬ決着に大喜びです。

今年の魁皇
 初 ☆ 8- 7 ○○○●○●○●○○●○●●●
 春 ☆ 8- 7 ●○○○○○○●○●○●●●●
 夏 ☆ 8- 7 ○○●○○○○○●○●●●●●
 名 ☆ 8- 7 ●○○●●○○○●●○●○○●
 秋 ☆ 8- 7 ○●○●○●○○○○●●●●○
 九 ☆ 8- 7 ○●○●●○○○○○●●●●○

グランドスラム、おめでとう!!
これで、今年も無事に年が越せます。ありがたや、ありがたやー。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C680]

カウンター狙いのアウトボクシングならあんなもんでしょ、亀田は。
中に入って殴り合いができなかった時点で、内藤の惨敗やね。左貰い過ぎ。

しかし、ねらーの人達の怖いこと怖いこと
彼らが見たいのは、ボクシングじゃなくて
コロシアムみたいな殺し合いなんだなーと思った
(´・ω・`)やれやれですよ
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C686]

亀田はドツき合うってイメージが強いのかもしれないけど
亀のようにガードを固めるから、地味なんだよね~。

弟もそうだけど、ダウン耐性なら世界レベルだと思うw
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/454-d0b8d353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索