Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C692]

相変わらず好みがま逆でオモシロイ
女なんて0~2人でいい(`・ω・´)オヤジを出せ

デュラララはバッカーノみたいに群像劇なのかね?
もう少し事件が起こらんとわからんねー

あとは、ソラノオトとのだめくらいかな今期は。
バトルものが無いなー
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C694]

>ワケギ
そういえば、今期はバトル物が少ないねー。

あ、クェイサーが有るじゃないか!
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/463-2e368790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハラショーー!(今期、新アニメ感想)

新番組もボチボチ始まったので、ここらで感想を書いてみたくなりました。
なんてゆーか‥、先行放送地域からの評判っていうのは
本当にアテにならない

いままでも、夜桜四重奏やパンドラハーツのように
先行放送視聴者の前評判が、ダメダメな評価を聞くと
「どんだけ駄目なのか、その力を見せて俺を心底呆れさせてくれ!」と
気合を入れて見たら普通に面白いじゃねーか、この野郎。

いまだにアニ関でも夜桜(笑)みたいなコメントも有るけど
アオかわいいよアオ
みゆきち+( ゚∀゚)o彡°おっぱい!+メガネ
戸松の人、大歓喜!
ちぇぇぇぇぇぇぇん!
ツンデレ町歌www

ギャグ回のテンポも良かった記憶があるし、どこがダメだったのか普通に聞いてみたい気がします。

特にみゆきちの、物体生成による88mm戦車砲(アハト=アハト)とか
見るだけで、血が騒ぐわー!
ティーガーやパンター、列車砲は男のロマンやで!

まぁ、夜桜やパンドラも一般的な評価は、75点くらいの出来と言えると思います。
80点以上のアニメだけを見たい人には、面白くないアニメと言えますし
70点以上なら「なかなか面白かった」と言える人には良作と映るでしょう。
自分は視聴して楽しかったと言うラインは、60点以上といった所でしょうか?(ヌルいな、おい。)

例えツマらなくても、ゲームしながら軽く視聴したるするくらいで
ファンが見てるであろう掲示板で「つまんねーよ」とか言っても、誰も得しないから
基本的に、叩くような事は言わないようにしたいと思っています。

前期でも、けんぷファーと生徒会の一存が、糞アニメの代表と評価されてましたが
凄く面白かったと思うのだが‥めっちゃ面白かったじゃん?

そんなワケで今期の前評判が悪い「バカとテストと召還獣」「ソラノヲト」の2つを見ました。
ソラノヲト
凄く素敵(なアニメという感想。ARIAのような暖かみを感じて
けいおん系作画が、キャラを天然ボケっぽく見せて、全体的にヌルくて楽しそうです。

何?1話を見たけど、世界観や話がよく解らなかった?
女兵士が街に配属されたけど、寄り道して街のお祭りで遊んでただけだろ。
話が解るわけないじゃん、何を言ってるんだw

バカとテストと召還獣
Aパートのテンポが良くて食いつきやすかった!
コミカルな演出も楽しいよ。
これが楽しめない人は、チビキャラが動いたりするゲームとか嫌いなんでしょうね。
大人なアニメを期待した人は残念でした(笑)

ほんと、前評判ってアテにならないと思いましたわ。
というか巡回してるコピペブログの管理人のレス抽出センスが悪いのかな?(←言いすぎじゃ‥)

他の新アニメなんだけど‥‥デュラララ‥‥これヤバくない?
2話から面白くなるとか、噂レベルでは聞くけど
物語が面白い、面白くないとかは1話見ただけで判断するのは
もちろん、愚の骨頂だと思います‥けどね。

見てて登場が楽しみ、または応援したくなるキャラがゼットン セットンさんと
まだ登場してないメガネっ子くらいしか
居ないんですが‥‥。

この状態で、この先の話を見て「面白く感じる予感」は全く無いです。
(現段階ではまだ、このアニメは面白くないとは言わないよ。
 だけど最終的な評価は‥‥になる可能性は高いんじゃないかなー?)

DTB2期も結局、1期と同じく何も面白くなかった。
美咲さんの登場シーンと、ジュライくん(;´Д`)ハァハァだけで
なんとか完走する事は出来ました。
黒と銀が嫌いな時点で見ても楽しくなる要素が無かったのは、確定的に明らかでしたが。

最終話は、初見では当然サッパリわからなかったワケで
「ちゃんと考察すれば面白い、糞判定する奴はニワカ」と言う人が居ても
「はいはい、ニワカですよー。」と煽りたくなるだけでしたわ。

さて問題のクェイサーだけど、規制は流石にガッカリと言わざるをえませんね。
でも、主人公のクールそうな少年が大きな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!を
鷲掴みにして、感触を確かめて一言
ハラショー
「ハラショー」 ロシア語で「良い」「素晴らしい」

クソワラタwww
これは、悔しいけど支持せざるを得ないw
大きな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!は良いよね、うん、わかるわかる。
だって男の子だもん!

そんなワケで、今期「も」不作と言われていますが普通に楽しめそうです。
前期の感想は、少しづつ書いていくとします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C692]

相変わらず好みがま逆でオモシロイ
女なんて0~2人でいい(`・ω・´)オヤジを出せ

デュラララはバッカーノみたいに群像劇なのかね?
もう少し事件が起こらんとわからんねー

あとは、ソラノオトとのだめくらいかな今期は。
バトルものが無いなー
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C694]

>ワケギ
そういえば、今期はバトル物が少ないねー。

あ、クェイサーが有るじゃないか!
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/463-2e368790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

