Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/464-25bc4135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日に面白いアニメが集まるね

コミトレまで、あと1日ですね~。
日曜は10時くらいに起きれるように、土曜の晩は早寝する予定です。
今回は、カラオケオフの段取りとかはやってないけど、どうなりそうですかね~?

だって何人集まるか、さっぱり予想付かないんだもん。
闇鍋オフの時とかもそうだけど「やりたいね~」って声は出るけど
連絡先とかは知らないから、なかなか人数の確約が取れないんだよねー。

いちおー、当日に歌いたい人数だけ聞いて
カラオケ部屋が空いているか、電話はするつもりだけど
部屋が取れなかったらゴメンネ。

さて、今日の話題は金~土曜のアニメ予定と2話の感想。
正直ですね、バカテスでみなさんが「秀吉、秀吉」って騒ぐのを見てて呆れてたんですよ。
君達は秀吉の何が良いかを、まだわからないまま「かわええええ」とか言って‥。
もうね、バカかとアボかど?

まったく、みんな前評判にまんまと踊らされやがって‥。
そう、俺は秀吉の魅力を見つけてから評価するぜ。

(2話終了後)
うおー、秀吉かわぇぇぇぇ!
秀吉1秀吉2秀吉3
秀吉4秀吉5
秀吉1-2秀吉2-2
やべぇ、予想以上に秀吉は効いたぜ‥。
本当にけしからんので、来週からもしっかり監視しないといけないな!

ソラノヲトは本当に素敵(笑)なアニメです。
こういうアニメは、自分は大のお気に入りですよ。

土曜日のアニメシャワーですが
1:55~ 超電磁砲
2:25~ マクロス(再)
2:55~ 戦国BASARA(再)
3:25~ クェイサー
となっていますよね。

先週、クェイサーのCMで「アニメワンで無料配信!ハラショー!」とか言ってたので
さっそくアニメワンに登録してきました。
「ディレクターズカット版も放送!エッチな部分も無修正で放送」に釣られてみると‥。

210円/7日
(今週は特別価格で105円/7日)

有料かい!w
しかも中途半端に安いし、DVD販促に力を入れた方がマシじゃね?w

ってなワケで、登録はしたけど釣られたワケですが、思わぬ副産物も手に入りました。
毎週金曜に配信「れでぃ×ばと!」
1話と最新話は無料という事で、現在はちょうど1話と2話が見えるのですが

これを関西で放送すればいいのにwww
という感じで、激しく自分向けのアニメでした。
本当にありがとうございましたw

ってなワケで、金曜~土曜の視聴予定が
2:35~ ソラノヲト
3:05~ れでぃ×ばと!(Web視聴)
3:35~ バカとテストと召還獣

土曜は
1:55~ 超電磁砲
眠気が無ければ、そのまま後番組を視聴していき
体調が良くないなと感じたら、早寝して休関日の日曜にクェイサーを見る事にしました!

えっ?デュラララ、2話の感想?!
個人的には、まぁまぁ面白かったんだけど
別に見逃しても、ほとんど問題無いようなエピソードなので
視聴か切ろうか迷ってる人には、評価が悪くなりそうな気がしますね。

同じ時間に、他にアニメの被りが無いので視聴は確定していますが
デュラララの感想をコメントする機会は減ると思います、ニワカな人ですし。(苦笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/464-25bc4135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

