Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/466-74285979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あやひーに注目したい。

あやひーこと、声優の高垣彩陽さん。
自分が1年前に、この名前を聞いても
おそらく「誰役だろう?」と思っていたと思います。

ここ半年で、好きなキャラを彼女が演じている事が増えてきたので、注目するようになりました。
演じ分けが効いているのか、キャストを見るまで
あやひーが演じているのが、判らない事も多かったです。

特に、前期からあやひーが気になり始めたキッカケが
アレスタ/充電ちゃん
村雨純夏/ささめきこと の2人からです。
(はいはい、要はメガネっ子キャラに惹かれたのね。)
エロ担2
エロ担3

同じメガネっ子でも、ずいぶん違う性格を演じて「おー、凄いなぁ」と思い
Wikiを見て、過去の演じたキャラクターを見てみると
true tears(石動乃絵)
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(アイン / 江漣)


この辺りはメインヒロインでやってるのに
同じ人が演じているとは、全く気づいていませんでした。

Wikiを見たら彼女はマジメな上に、演じたキャラクターにのめりこみ
キャラとシンクロする傾向が有るようで
KBSでエロ担当(略してエロ担)のCMを演じる事になったのは
ショックだったんじゃないかな~?と苦笑せざるを得ませんw

で、今期の役はといえば
はなまる幼稚園の柊ちゃん。
エロ担4
お利巧さんな娘さんで、子供嫌いの自分でも好きになってたりします。

そして‥クェイサーでは
エロ担1
エロ担だー!!

演技は凄い‥凄いんだけど、収録から放送まで憂鬱になってないか心配ですわ。
すっかりエロ担声優みたいに見られちゃって、カワイソス‥‥。
私は、高垣彩陽さんを応援したいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/466-74285979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

