Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/467-80142052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期アニメの感想(木曜)

最近、更新が週1回になってきてますね。
アニメ視聴時間が減ってる分、もうちょっと更新頻度を増やしたい所ですね。

今期のアニメ感想を書いていこうと思いますが
やっぱり木~土曜の人気アニメ中心に見ている気がしますね。
では、木~土曜の感想を書いていきます~。

月、火曜日も、大変自分好みのアニメが一杯で
たっぷり楽しめてますので、それはまた次回以降に書きます。
(おいィ?ヴァンパイアバンドをハブんなよ)

(作成中‥)
木曜だけで、ずいぶん長くなったので曜日ごとになりそうです。

キディガーランド 16話
このアニメって、毎回のように
ギャグ回、お色気回、シリアス回、前作の回想回などが切り替わるので
どのファンを取り込もうとしているか、迷走を続けている感じがします。

キディ
今回の1番のハイライトは、これに尽きますねw
どうやら、納期に間に合わなかったとかの噂が有りますが
それが本当なら、来週にはKBSの方が先行になりますね。

デュラララ
ヤバい、委員長ヤバい。
好みに‥どストライクです。
2話の自殺っ子もメガネっ子だったし
もう感想を書かないって書いたのに、視聴確定するしかない。

最近では、スポーツも出来る優等生メガネっ子って珍しいですね。
ささめきことの純ちゃんも、スポーツが出来て勉強も教えてるけど
優等生というより「文武両道」ってイメージですw

首無しライダーは頭が無いから、声が出せないと思うので
手に持ってる携帯が、発声機能を持ってるのかな~?
沢城さんが喋ってくれる携帯が発売されたら、ファンが凄く欲しがるでしょうねw

表情の無い(顔が無いしw)キャラクターを演じるのって、凄く難しいでしょうね。
キャラクターの性格も、声の抑揚で視聴者にイメージされていきますし
みゆきちの演技には、これから注目したいですね。

ひだまりスケッチ×☆☆☆
いつ見ても、安定して楽しいアニメですね。
これも絶望先生と一緒に、年に1クールのローテーションで放送してくれたらいいのにw
夏あたりに絶望先生、冬にひだまりといった感じでw

このアニメは大人気ですけど、もしシャフト以外が作成していたら
どんな評価になっていたんでしょうね?
空気アニメになって居たかも‥?

またシャフト以外だったら、作者のうめせんせーも頻繁に出てこなかったでしょうね。
作品に作者がでしゃばるのは、普通なら嫌われると思うのですが
ちょくちょく出ても、全く嫌味を感じないですよねw

オゥきく振りかぶって
凄く面白いですね。
実況もハッテン場のように、カオスすぎますw
もう16話ですが、練習試合を含めてもまだ2試合目ですね。
このまま、1回戦で終わってしまうのかな?

大正野球娘も12話で、男子中学生との試合は2試合でしたので
いかにじっくり試合をやっているか判ります。
その分、密度が濃い内容で30分があっという間に感じていますよ。
原作ストックが有れば、早く2期も見たくなりますね。

まずは木曜の感想はここまで。
更新頻度を上げないと、とてもじゃないけど書ききれないぞw
頑張れ、俺。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/467-80142052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

