Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/470-7e362c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ感想(月、火曜日)

ごんにぢわ。
風邪はまだ治りません。

昨日は風邪だけでもツラいのに
ここでは、とても恥ずかしくて言えないような病気にも掛かってしまうなんて‥。
お医者様にあんなトコや、こんな所まで見られて‥もうお嫁に行けないよ~。


はいっ!気を取り直して、途中で完全に更新が止まってた
今期アニメの感想の続きだよ!

おまもりひまり
テンプレ通りの幼馴染
テンプレ通りの押しかけ彼女
テンプレ通りの語尾をつける幼女


テンプレ、いわゆる王道をひたすら盛り合わせたこの作品。
ハーレムアニメのお約束を全部詰め込んでいて、非常に手堅い演出だと思います。

これだけ手堅いと、どんな話でも中~少し上くらいのレベルの満足度は期待できます。

そして、平川大輔さんへの「誠氏ね」って連呼。
役を貰って演技しただけなのに、これからも言われ続けるんだろうなぁ。
かわいそうに‥‥。

君に届け
爽子かわぇぇ。
黒髪のストレートヘアは大好物で有ります。

おかっぱや、三つ編みも好きですが
長髪のストレートは手間もお手入れも大変そうで
髪の薄い自分には、とても眩しく映ります。(←自爆乙)

実際には重く見えるという意見も、判らない事は無いですが
むしろ茶髪、金髪の軽さに比べたら‥‥。
うん、やっぱり日本人は黒髪だよ!(←ネトウヨ乙)
色付きの髪が許されるのは、コミケ会場だけだよねー!

って、アニメの感想になってないね。
このアニメで、一番可愛いのは風早くんだと思うのは私だけではないはず。
こんな爽やかな青年が居たら、周りの女性は惚れるのは仕方ないよね~。

おおかみかくし
ひぐらしなどを見たことの有る人向けのアニメですね。
視聴者に次の展開を予想させるような演出が多いです。
次は、ああなるのかな?それとも‥。
展開の予想をしながら、視聴を楽しむというスタイルは面白いものですね。

画伯とアッー!ニキが非常にいい味を出してましたね。
お兄ぃが、今回で退場してしまったのは残念です。
いいキャラしてたわぁ‥。

妹を見るたびに、何故かナイトウィザードのアンゼロット様を思い出してしまいます。
実際に画像を見ると、そこまで似てないんだけどねぇ‥。
イスに座ってるイメージが多いからかな?

それにしても、主人公の周りに可愛い子が多過ぎだろ‥。
でも、一番可愛い反応をするのは博士くんだけどね。
博士くん可愛いよ‥(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

(もう手遅れのようね‥)


ザシュッ!

はなまる幼稚園
小梅ちゃんかわいいよ小梅ちゃん。
ひーちゃんも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
山本先生の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!も最高だ!
でも杏はUZEEEEEE

見てて楽しいアニメだわー。
これをロリコンアニメって言うのは、ちょっと違うような気がします。

土田先生って、人間的に本当に終わってますね。
徹夜でゲームって、あいなまさんみたいな人ですわ。
(今年はあいなまさんは、徹夜せずに頑張ってるみたいですけどね)

楽しい気分で夜を寝る事は、きっと体に良い事ですよ。
深夜帯に放送して、DVDが売れるかはちょっと心配ですけど。

デトロイト・メタル・シティ(終)
感想をなかなか書かないから、もう放送終わっちゃったじゃないかwww
やっぱ、クラウザーさんは最高だな!

DMCは、萌え漫画好きな自分にとっては
どちらかというと合わない作品のハズなんですが
漫画連載版は、なぜか1話から惹きつけられていましたね。

最近は、あまり週刊誌以外の漫画の青田買いはほとんど無いのですが
(アニメ見てから、この漫画おもしろそー!ってパターンが多いです)
それだけクラウザーさんの魅力が凄いんだよね。

でも、意外とDMCを初見の人が多くてビックリしました。
けいおんの1話で、唯がクラウザーさんにSATSUGAIレ○ープされちゃうシーンの
インパクトを楽しめなかったのかー、もったいないなぁ。

地上波で、このアニメを見れるとは思いませんでした。
あー、面白かったなぁ。また他の話も見てみたいです!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/470-7e362c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。