Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/471-4cdc1aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬の五輪になると、V字ジャンプのマネやホウキでカーリングするよね。

オリンピックも大詰めですね~。
冬の私の1番の楽しみは、カーリング。
4年に1回、一部の人に注目される氷上のスポーツです。

毎回、競技が始まるまでルールを少し忘れてて、見ているうちに
カマーランド、ヒット&ロールとかの競技用語を覚えていくんですよね~。
小林さんの解説も大好きですw

前半の最大の注目競技といえば、やっぱりスノーボード(ハーフパイプ)でしょうね。
チッ、うるせーな。反省してまーす。の迷言で
すっかり有名になった国母君。

自分の見解としては、公の場ではちゃんとした格好しないといけないよね。
ドレッドヘアーとか、腰パンとか見ても「カッコいい‥」とは、自分はとても思えないよ。
おしゃれなお店で、マジックテープの財布を出すようなものです。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

それにしても、怒り狂ってる人を見てると「何をそんなに怒ってるんだい?」とは思います。
関係者ならともかく、無関係な人まで「国に帰ってくるな」とかよく言えるものですわw
(態度だけでなく競技の妨害とかをするなら、自分も容赦なく叩きますけどね)

自分は、競技を楽しみに待ってましたよん。
コケたらm9(^Д^) プギャー って言いたかったしw

ミスなく平凡な順位だけは勘弁してもらいたい展開だったけど
良い演技と、m9(^Д^) プギャーの両方おいしいトコを頂きました。
ごちそうさまでした。マスコミの良いおもちゃになりましたね。

一方、デュラララでは平和島 静雄という茶髪の人が
交通標識で、人をぶん殴っていました。


‥‥引くわー。
公共物を破壊して、人に向かってぶつけるとは。
見ててドン引きです‥。
国母とは比べ物にならないくらい、不快に感じている自分が居ます。

感情をセーブできずに、怒りのままに暴力を奮っているのを見てると
「理性が無いなら、人間じゃねーだろ‥。」
DTBの黒を見ている時と、似たようなイラつきを感じます。
いーざーーやーー、と仲良く共倒れになってほしいな。

でも‥
「じゃあ、おまもりひまりで刀を振り回す女は良いのかよ。」
「銃刀法違反で、殺人未遂の重罪だろ!!」とか迫られると
スンマセンでした!と5秒で謝る準備が有りますので
あまり深く捕えないで下さい。

それにしても、デュラララの放送時間帯って伝統的に荒らす人が多いですよね。
マクロスFから、雑誌で読んだ先の回のネタバレとか
色々と荒らしが沸きやすいイメージが有ります。

今作でも、荒らしている人が居ますけど
あまり暴れられると、デュラララに批判的な事を書いてる事が多い
自分まで、形見が狭く感じちゃいます。(^-^;)
お、俺じゃないぞー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/471-4cdc1aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

