Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/475-8f721dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!Cross Days発売

3月19日(金) エロゲ「Cross Days」が発売されましたー。
わー、パフパフドンドン。
(いまどき、パフパフドンドンなんてリアルに言う人いないだろ)

正直、本当に発売されるとは思いませんでした(笑)

まずは、ここまでの発売延期の流れを、おさらいしましょう。
最初の予定日は、2009年2月27日に発売予定でした。

ここから
4月24日→6月24日→今夏→11月20日→12月18日→

→未定→1月29日→3月19日(完成)

自分は、冬から未定になった時点で、オワタ\(^o^)/と思っていましたw

えーと、ゲーム内容のネタバレは、もう既にご存知の方も多いかと思いますが
まずはあらすじの紹介です。

榊野学園が2学期に差し掛かった頃
図書委員の足利勇気は、自分より背が小さくちょっと気になる喜連川路夏と図書室をよく利用している桂言葉の存在に気付く。
更にその日の帰り道、勇気は姉の知恵を通じて路夏と再び出会った。勇気と路夏は会話を交わす度に、惹かれ合っていく。
この後、無関係なはずの伊藤誠を巡って、2人の間に生じる誤解と嫉妬が以降の日々を大きく変えていくとは、夢にも思わずに…。


「誠氏ね」でお馴染みの「School Days」の世界で別の主人公のお話です。
学園恋愛ドラマと言ったところでしょうか?
こちらが、メガネ少年の勇気君です。
勇気くん
実にかわいらしいですね。
実際はこの少年が、登場する男子学生達や

ゴリさん
見ての通り、素敵な女性などにレイープされてしまう話が、多く含まれているそうですw

いやぁ、素晴らしい!
さすがはOverflowです。
いつも皆さんの予想を遥かに裏切るゲームを作ってくれます。

えっ?酷すぎるって?
雑誌とかに公開されているHなCGは、全部削除されてたり
ホモゲーなんて聞いてない?!

この会社が、まともなゲームを出すわけないじゃん‥(ボソッ)

父親が小学生の実娘を次々と妊娠させたり
ヒロインが首を切断してSATUGAIしたりする会社ですよ。
まともな倫理観を持ってないスタッフに期待しているようでは、まだまだ甘いですぞ。

ネットでは大騒ぎになっていますが、エロゲ初心者の人や野次馬が騒いでいるだけで
訓練されたアニ関民の人は、大喜びのようですw(主にホモ関民)

まぁ、エロゲの地雷を踏むのは自己責任とはいえ
知らずに大型地雷を踏んでしまった購入者の心情を考えると
ムチャシヤガッテ‥と哀悼の意を捧げずにはいられませんね(-_-;)

その上、このゲームは発売価格が高いんだよねぇ。
初回限定版/13,440円(税込) 「コトノハサマ」フィギュア付き
通常版/ 9,975円(税込)
私は未開封中古が安く出回ったら、購入しようと思います(買うんかい!)

うーん。
誰もが既に書いているような普通の感想しか書いていないのは
オチにならなくて、つまらないなぁ‥(普通なのか?)

(注意:ここから卑猥な話)

そうそう。
このゲームはSOMという別売りの大人のおもちゃに対応してて
ゲームの進行に合わせて、電動式大人のおもちゃが動いてプレイヤーの理性を奪っていきます。
アイテム1アイテム2アイテム3
これの1番最初の器具って、誰が使うんだよと思ってたけど‥。
これは主人公に合わせて使えば良いのですね。。。

アッー!アッー!アッー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/475-8f721dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

