Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/478-1ce2bf8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近、放置気味で反省

あいもかわらず、ブラウザ三国志ざんまい。
最近は、仲間内でよくハンゲ麻雀を打っています。
結構、麻雀が好きな人が多いのは意外でした。
それにしても10鯖の最終日での福地先生の奇襲は、同盟内でも話題になりましたよ。

4時以降は、それなりに人が集まるアニ関麻雀も
それまでは人が過疎ってるので、メンバー増量の為にも誘おうかな~とも思ったのですが
「はじめましてー」

アッー「こんにち○んこー」
みんな「ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー」
もよ「汚い挨拶だなぁ‥」 (ここまでテンプレ)

おそらくドン引きなのですよ。どうしようかな‥?

さて、やるやると言ってた冬期のアニメ感想。
すっかり旬が過ぎてしまってます(泣)
とりあえず書くと言った以上、簡単な形で感想を書いてしまおう。

月曜
おまもりひまり
最後までテンプレに習ったお色気+アクションアニメ
私はお約束な展開は大好きです、楽しかったよ~。
目新しいのが無いのは批判も受けるでしょうが、それなりの支持も有ると思いますね。

火曜
おおかみかくし
結局のところ、うみねこのように「全容が見たかったらゲームを買え」という事ですかねー。
キャラは可愛かったから、個人的にはまずまず楽しめましたがあまり話が解決してない気がします。
ギャルゲで言う所の「ノーマルエンド」って所ですね。

ゴトゥーザ様の真那香織(バイオリンの人)なんか、重要人物のはずが
犯人と一緒に滝つぼに落ちて何だったのだろうか‥?と思いましたよw
画伯のショタキャラ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (穢れを払います‥グサッ)

はなまる幼稚園
日常アニメでしたね~。普通に楽しめたけど、実に感想しづらい。
さすがに、幼稚園の女の子相手に(;´Д`)ハァハァと欲情したらヤバい。

夕方に放送して家族で見てもらいたい番組だと思うのですが
これはDVDを買ってまで、繰り返し見るとは思えないなぁ‥。
むしろ、レンタルDVDでの利用頻度が高いんじゃないかな?

水曜
ヴァンパイアバンド
ツンデレロリっ子女王吸血鬼に、忠誠を誓う主人公(視聴者)
愚民属性な人にはツボにきたのでは無いでしょうかw

話としては1クールでは、尺が足りなかったのかな?と
かなり、駆け足気味だったような感想です。
わたしゃ、メガネっ子生徒会長とショタっ子の甘い恋愛に顔がニヤけてましたがねw


さてさて、こんな感想しか書けなかったけど、新アニメの感想も早く書きたいな。
1月アニメは前々から小粒と言われてましたが
結論としては、その通りだったとしか言えませんでした。

というのも、大体どのクールでも1つか2つのアニメは面白くて
繰り返して何度も何度も見返したりするものなのですが
(例えば今期の真・恋姫と、けいおんは毎週5回は繰り返し見ています。)
どのアニメも1回見たら、おなかいっぱいでした。

でも、おまひまと、ソラノヲトと、超電磁砲は個人的に楽しかったよ~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/478-1ce2bf8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

