Entries



-件のコメント

[C700]

なんという偶然w
私も週末、東京に行っていたのだよ。
そしてTRPGのコンベンションとか行ってたw
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/479-6af22175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京へオフ会に行ってきた

この週末は東京へ行ってきました。

目的はブラウザ三国志のオフ会w

このオフ会は記者も来てたようで、ガジェット通信などで記事になっていますね。
http://getnews.jp/archives/57090

とりあえず東京へ行くなら、まずは秋葉原へw
久々の秋葉原の印象は、人が多いわ~(驚)
そしてメイドの質が大阪とは段違い、さすが本場は違うわと感じました。

秋葉原に到着時間は3:40。
ロイヤルパークホテルでのオフ会は6:00までに受付。

約2時間の自由時間が有るので、まずはQBハウスで髪を軽くカットしてもらう事に。
公な場所へ行くんだから、身だしなみは大切だよね。

「‥‥遅い」
3人の従業員で回して、7人の客。
30分で自分の番が回ると計算して待っていたのですが、自分が待機の列に並んだ途端、従業員の1人が休憩に。
結局、1時間も拘束されてしまいました。

残り1時間でアキバ観光‥って厳しいなぁ。
とりあえずゲームショップへ。
「なになに?鬼特価デー。980円以上のゲームを買えば割引。6本以上買うと1本につき500円引き??」
(最初の1本をのぞく)

ピキーン!!
エロゲマイスターの自分は目を輝かせながら、店内の全商品をチェックしてゲームを漁っていきます。
持ちきれないほどのゲームを抱えてレジへ行き
「ゲーム11本で5千円引きで5980円になります。」

や、安っ!!
えーと、時間は17:15。
初めて行く場所には、時間の余裕を持っていかないといけないし、そろそろ行かないとマズい‥けど
まだゲーム買い足りないし、もうちょっとだけ物色しようかな(←オイ!)

そして、再びゲーム11本を入れた紙袋を器用に扱いながら
もう1度、持ちきれる限界の量のゲームをレジに持っていきました。
今回は安さより、レア度と値段のバランスを考えて購入。
店員がニヤニヤしながら「11本で7180円です。」

店員の「アンタも好きねぇ」という視線。ふひひ、キモくてスンマセンw
両手にゲームの山を抱えながら、駅のロッカーに詰め込みます。
時間は17:35。
東京メトロ、秋葉原駅で日比谷線に乗らないといけないのだけど、駅はどこ??
下見くらいしとけよ‥(汗)

勘で歩き回って、なんとか駅を発見しました。
「えーと、進行方向は‥中目黒。ぷっ、くくくww中目黒先輩wぷwうぇw」
なぜか中目黒行きの電車がツボに入っています。

そういえば、今日のオフ会には残響死滅(エコーオブデス)兄さんも来てるのかな?
「ぷ、それにしても中目黒先輩w ウケるwww」
遅刻しそうなのに、何をやってるんでしょうね。

そして、3分前になんとか会場に到着。危なかったぜ。
オフ会は笑いまくって、凄く楽しかったです。

後で知りましたが、福地センセも来てたのかー。
http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-ebff.html
http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-5309.html
いつも団長(大増量)がお世話になってますって挨拶しとけばよかったー。
最近、麻雀そっちのけでハマってますねw

2次会も有ったのですが、自分は宿探しをしないといけないのでココで退散。
漫画喫茶で寝オチしながら、やっぱりブラ三で遊ぶ。
翌朝9:00に東京を出発して、家に12:30に帰宅。そして、16:00から仕事。

あー疲れた、でも楽しかった。
またオフ会が有ったら行きたいものだ。

反省点:ロイヤルパークホテルで、間違って女子トイレに入ってしまった事。
掃除のおばちゃんに訝しげな視線で見られて、トイレを出た後に初めて気づく。
本当にスンマセンでした ○| ̄|_

1件のコメント

[C700]

なんという偶然w
私も週末、東京に行っていたのだよ。
そしてTRPGのコンベンションとか行ってたw
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/479-6af22175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

