Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/482-48e80777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメシャワーはニヤニヤしっぱなし

今期の土曜は、本当に面白い。

ABでは「天使ちゃんかわえええええ」
そんな私は、昨日の晩御飯は当然マーボードーフ。 

王将へ行って、食べてきました。
でも、王将のってマーボーと言うよりは、味噌豆腐って感じがするね。赤くない。
辛いのも王将のも、どっちも好きだよ♪

けいおんでは「憂ぃぃぃ、かわええええええええ!」
何あれ?反則すぎるでしょう!?
こんな妹に「お兄ちゃん」なんて言われたら悶絶モノだよね。
今期は憂と和が出番多くて、本当にええわぁ‥。

会長はメイド様では「会長のデレかわえええええ」
ツンデレはまさに王道だね!
実況スレでも言われてたけど、会長のファン(視聴者)はよく訓練されています。
このドMどもめ!(←オマエモナー)

そしてクェイサーでは「エロい~!‥けど‥動かねぇwww」
くそっ、今週は規制がやってくれたぜ。

本当にテンションが高い夜やったわ~。
実況スレのみなさんも、オーバーペース気味だったんではなかったでしょうか?w
週末が来るのが本当に楽しみですわ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/482-48e80777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

