Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/483-82549a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメシャワーはメガネDAY

んで、んで、んでっ!
最近、暇な時に迷い猫のOPを口ずさんでしまう私です。
すっかり中毒になってしまっていますw

気づけば2週間も間が空いてしまいました。
今週はもう1回くらい更新したいな。

今週もアニメシャワーは面白かった。
メガネっ子だらけで、メガネスキーの自分は大歓喜です!

1、AB
ゆりっぺメガネ(;´Д`)ハァハァ
天使ちゃん今週もかわええわぁ。
メガネ1

2、けいおん!
なんという和無双!まさに俺の為の回だった。
一般受けしない内容で賛否があった評判でしたけど、実況コメ数歴代4位とは凄いね~。
メガネ2

3、メイド様
久々にモザイク入りで、ガチアッー!を見たw
テンション上がるわーwww
メガネ3

4、クェイサー
久々にふーちゃんが出て嬉しいw
このアニメは名言が実に多い。ぜひ、風化させずに使っていきたいものだw
メガネ4
メガネ5
本来は、このメガネっ子が陵辱されちゃうんですね‥。
規制無し版で出てくるのかな?

土曜はテンション上がるアニメが多くて、わくわくするわ~。
逆に日曜は、のんびりするのも悪くないと思い出しましたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/483-82549a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

