Entries



-件のコメント

[C703]

サッカーでも選手個人個人に応援歌があったりするよー。野球みたいな替え歌が。
ただ、野球と違っていちいち歌ってる暇が無いのよw 
試合前とか試合後のヒロインとか挨拶来たときに歌ったりが多いね。
  • 2010-06-16
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/486-4f841b56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年は何勝できるかな?

サッカーW杯が始まりましたね。
初戦を見た感想ですが「ブブゼラうるせー!」
蠅の大軍の羽音に聞こえる事から、結構な不快感を感じています。

そういえば、昔は日本でもチアホーンっていう
「プァーッ!」って鳴るラッパが有ったのに、全然聞かなくなったよね?
おーにっぽー、にっぽーにっぽーにっぽー
って、合唱+太鼓が主流のようです。

それにしても数パターンしか、曲が無いのは少しさみしい。
野球みたいに、もっと選手ごとにバリエーションが有ったらいいのにね。
目立つ動きをしても「(太鼓)ドドドン、○○(選手名)」以外にも何かあればいいのになぁ。

とりあえず、カメルーンとの試合は見るにしても
レイープ試合にならない事だけを祈りたいものですなぁ‥。
前哨戦でダメダメなのが、本番で覚醒するほどW杯は甘くないと思ってますが
どんな戦いを見せるのか楽しませてもらいましょう。

1件のコメント

[C703]

サッカーでも選手個人個人に応援歌があったりするよー。野球みたいな替え歌が。
ただ、野球と違っていちいち歌ってる暇が無いのよw 
試合前とか試合後のヒロインとか挨拶来たときに歌ったりが多いね。
  • 2010-06-16
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/486-4f841b56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

