Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C704]

なんという脳筋ケニア・・・
袁紹使いましょう袁紹
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : あんぜろっと
  • URL
  • 編集

[C705]

>あんぜ
華雄の代わりにR孫策(雄飛)を入れたけど、結構いけるねw
証持ち相手に2勝1敗だったよ。
(っていうか、8級相手に証持ちを当てるマッチングは鬼畜やで)

2の頃は袁紹好きだったんだよねー。
ロマン有るよね、王者の進軍(そっちかよ!)

袁紹使うなら、やっぱり2枚看板も(顔良、文醜)入れたくなるよね。
3バカ軍団を手に入れたら、漢デッキも組んでみますw
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/490-fda03d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏風邪引いた‥

今年の夏風邪はきつい‥‥。
そろそろ2週間になりますが、一向に直らず肺炎の疑いがあるかも。

ぼちぼち、最終回の感想とかを書こうと思っているんですが
今期は、あまり書く数が少ないですねー。
不作‥というワケじゃないハズなんですがね。


-もょもと的アニメニュース-
薄桜鬼が非常に売れているそうです。
デュラララ、WORKING以上の売上が出てるそうで。
自分的には、当然の結果かな?とも言えますが。

新撰組の乙女ゲー
売れないワケが無いじゃん!

ヒロインの千鶴もかわいらしく、個性的で強い男子達に囲まれて微力ながら甲斐甲斐しく働く姿に
女性達は共感できるのでは無いでしょうか。
これで鬼の力で人外のような強さを見せたりしたら、かえって興ざめというものですw
新撰組の男の友情にも、腐女子はクラクラです。

幕末や戦国好きの女性、いわゆる戦女と呼ばれる人は結構多いですよね。
自分のおかんもある意味、戦女ですねw
直江兼続の人気がなぜあれほど有るのか、私にはよくわからんw

他には、戦国以外にも三国志好きの女性も少数ですが居ますね。
三国志大戦の女性プレイヤーで、孫策の使用率の高さは苦笑するレベルですw

そういえば、最近バージョンアップしたので
私も今週から、久しぶりに三国志大戦を始めようと思います。

デッキを組んでみた。
R呂布 R華雄 Rπ突骨
R呂布 かゆうま π突骨
呂布2かゆうま2
ゴツトツコツ

0.5コス足りないwww
それでもいいや、趣味でやってみますw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C704]

なんという脳筋ケニア・・・
袁紹使いましょう袁紹
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : あんぜろっと
  • URL
  • 編集

[C705]

>あんぜ
華雄の代わりにR孫策(雄飛)を入れたけど、結構いけるねw
証持ち相手に2勝1敗だったよ。
(っていうか、8級相手に証持ちを当てるマッチングは鬼畜やで)

2の頃は袁紹好きだったんだよねー。
ロマン有るよね、王者の進軍(そっちかよ!)

袁紹使うなら、やっぱり2枚看板も(顔良、文醜)入れたくなるよね。
3バカ軍団を手に入れたら、漢デッキも組んでみますw
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/490-fda03d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

