Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/492-136058f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏アニメ視聴予定表(自分用)

7月に入って、新アニメも始まりましたね~。
今期は被りが有るけど、ローテーションをちゃんと組めれば
見逃すアニメは少なそうなので、できるだけ見ていきたいと思います。

月曜
1:15~ KBS 生徒会約インドも役員共
あまりの誤変換ぶりに「ここでインド人を右に」を思い出したので残してみた。

1:40~ SUN ストライクウイッチーズ2(7/12~)
2:10~ SUN (学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド)
凄い時間帯にストパン2が来たなー!
慌しくチャンネルを変える駆け足視聴になりそうです。

学園黙示録は木曜の被りがキツいので、ぬらりひょんを切る可能性アリ。

2:19~3:22 YTV マンデーパーク 3本立て
ぬらりひょんの孫、殿といっしょ、RAINBOW

火曜
1:15~ KBS セキレイpure
2:10~ SUN 祝福のカンパネラ
ギャルアニメ成分多めな火曜。ドルジ要注意。

1:59~ KTV 屍鬼
ノイタミナ枠は基本的に見ないけど、今回もたぶん見ないかも?
ひぐらしっぽいので、ちょっと気になるからカンパネラ前の繋ぎとして見てみます。

水曜
2:10~ SUN オオカミさんと7人の仲間たち
自分向けのアニメですね。期待してます。

木曜
1:15~(初回のみ)KBS 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
B型H系の後番組ですね。アクションに期待。

1:20~ MBS 黒執事Ⅱ
1:50~ MBS アマガミSS
時間帯が5分早くなったのが痛い! 1:30から放送してくれたらいいのに~。

2:10~ SUN (セキレイ)
火曜に視聴予定。

金曜
2:35~ TVO 世紀末オカルト学院
3:05~ TVO 伝説の勇者の伝説
時間帯が遅いのがキツいけど、やってくれるだけありがたい。
しっかり視聴させていただきます。

土曜
1:55~3:55 MBS アニメシャワー 4本立て
お馴染みのアニメマラソンだーw

現時点では18本かな?来週以降にも新番組が追加される気もします。
日曜以外の6日で18本って、1日3本ペースでアニメ見る事になるのかw
今期も、土曜と月曜が激しそうですね~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/492-136058f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

