Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/494-f8d73bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒涛の1週間だった

先週は色々あった1週間でした。
新番組もいっぱい見て、W杯も見て‥。

スペイン優勝しちゃいましたね!
約1ヶ月前に、無敵艦隊(笑)なんて書いてたのに
とんだ恥さらしですね。(ノ∀`) アチャー

パラグアイを応援してたら
●パラ0-1スペ○
じゃあ次はドイツを応援する!
●ドイ0-1スペ○
最後は、日本に勝ったオランダを応援して‥
●オラ0-1スペ○

逆パウル君(予想タコ)状態!!
ちなみに私の優勝予想はブラジルでした。全然ダメダメでしたね。
にわかサッカーファンなのをすっかり露呈してしまいました。←m9(^Д^) プギャー

そして、先週の一番のサプライズは麻雀でしたね。
ちゅーれん1
ちゅーれん2

2人が役満テンパイとかwww
それにしても、万子で赤5万が中央に有る純正九蓮宝燈‥‥う、美しい...ハッ!
この私が見蕩れていただと!?
(酷い親被りを喰らった私が、このまま2位を守った事も付け加えておきます。)

さすがに場が騒然としましたね。
凄い騒ぎになってたような気がしますw
「ワケギ‥お前、消えるのか?」
ABネタ自重しろw

ちなみに4日後の麻雀も、本人は元気な姿を見せてくれました。

さて、新番組もだいたい出揃ったので、次は初見の感想を書きたいと思います。
前期の感想も書きたいけど、新番組感想後に暇な時に書いてみたいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/494-f8d73bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

