Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C711]

ツイッターの方でさきゅさんと「カラオケに行きたいですね」という話はしているのですが、具体的には話が纏まっていない状況です。
またmixiでトピ立てて、参加者を募ってみた方がいいですかね…。大変厚かましいお願いですが、去年9月のコミトレ後オフで幹事を務められたもよさんがまた幹事をやって下されば有難いなとも思っていたり…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/498-f692d623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こみトレまで、あと3週間ですね

世間はお盆まっさかり。
東京では、夏コミでうじゃーと人が居て
徳島でも阿波踊りで人がうじゃーとしているみたいです。

こっちでは、今週はおかんが遊びに来て毎度のように
「ねーねー、自分のホームページとか掲示板とかあるの?」
『ねーよw』(うぜぇw)
みたいなやりとりをしていましたとさ。

さてさて、大阪でのこみトレは9/5(日)
約3週間前になりましたね。
ComicTreasure OFFICIAL SITE

前回は1月くらいだった気がするので、久々のコミケって気がします。
毎回、昼くらいまで寝てるので満喫は出来てないんですけどねw
今、ほしい同人誌って何だろうね~?

けいおんなら、憂、和の本。
ABは天使ちゃん本以外は、どんな本が出るのか予想がつかないなー。
恋姫本なら、なんでも買いそうです。
デュラララでは、杏里本が結構あるみたいですね。

メガネっ子の本は貴重なので欲しくなります。
咲とかでも思ったのですが、同人では胸の大きい子の本が本当に多いですよね。
や、私も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!は好きですけどねw

今回もアニ関民の集いとか有るのでしょうか?
コミケは人が集うのも楽しみの1つですね。
アニソンカラオケとかもあるのかな~(ドキドキ)

3週間後を楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C711]

ツイッターの方でさきゅさんと「カラオケに行きたいですね」という話はしているのですが、具体的には話が纏まっていない状況です。
またmixiでトピ立てて、参加者を募ってみた方がいいですかね…。大変厚かましいお願いですが、去年9月のコミトレ後オフで幹事を務められたもよさんがまた幹事をやって下されば有難いなとも思っていたり…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/498-f692d623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

