Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/5-3c6f7aac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月8日 あー、よく寝た。さあビデオでも見るか。あ、あれ??

自分達がハンゲ麻雀をやってる途中に
「うたわれるもの」が始まりました。

子供のこーろの夢は 色あせないらくが~きで♪

316 LIVEの名無しさん New! 2006/06/06(火) 03:18:21.55
   /\ 巨 |\
  /   | 人 | |
  |   _|___|__|
   /_____ヽ
  rヽ| | ( ゚|  (゚| |ヽ
 (  | |     っ| |子供の頃の夢は忍者でした、真田一球です!
/ヽ | |   甘  | |\
   \  __/)  \
     \___/   ヽ

ちょw一球w
いきなり笑わせるなw

ゆりしー「…であります!」 (´;ω;`)かわいそうです
しほの「しぇんせい(先生)の書き下ろしイラスト…」
本家、棒読みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
萩原「死ねば助かるのに…」 なんとかなーれー!

今週もうたわれは、まったり展開におっぱい!おっぱい!
いいおっぱい分を補給できました。(大満足)

その裏で悲劇に襲われた人が何百人か居たようでした。
(翌朝)
うたわれ本スレを見て感想でも見ようとしたら…
「うぎゃぁぁ!ビデオが半分で切れてる!!」
「勝手に放送時間を変えるな!朝日氏ね!」
「後半の内容を3行でkwsk教えてくれ!」

あ、村上ファンドで時間が変更になってたんだね。
強烈な朝日叩きが始まってます。朝日は嫌われてるからなぁ…。

やっぱり夜がキツくてもリアルタイムで見るのが
実況民のたしなみだよね。
放送時間の変更を告知してくれる人、いつも乙です。

追伸:途中で居眠りしてホスト部のAパート見逃した……。
あやうくハンゲ麻雀まで行けないとこだったよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/5-3c6f7aac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

