Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/508-70d58d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏アニメ感想 その2

今週は熱を出して死にそうでした。
これは外もすっかり寒くなってきたのに、人の居ないプールで泳いで
「ゴボゴボ、ハァハァ‥アプリボーゼ! 銀河美少年!!」
年甲斐も無く叫んで、体力を使い果たしたからに違いない。

そして、例のごとく夏アニメの感想を書く前に、秋アニメが始まってしまいそうです。
さらさら~っと流し書きして、秋アニメに集中しないと。。。
それでは完走したアニメを行きます。

生徒会役員共
だんだん、主人公のツッコミのキレが良くなってきたのが聞いてて楽しかったです。
会長の声が、ひよっちなのは間違いなく天職w
畑さんみたいな不思議系少女は、自分は好きなんだけど
実際に居ると「ハタ迷惑」な人なんでしょうね(←ドヤ顔でうまい事を言ったつもり)

ストライクウィッチーズ
安定して楽しかったです。
3期、4期、いくらでもおかわりしたい楽しさですね。
でも、最近パンツ‥じゃなかった少女達のズボンを見ても
心のトキメキを感じなくなってきたんです(←少女を薄汚れた目で見る変態め)

なので、501部隊以外の新たな部隊の物語も自分は大歓迎だぞ!
もちろんそのままの続編でも私は期待するぞ、はっはっは。
今期はもっさん笑いの成分が少なめだったね。

祝福のカンパネラ

なんというか、取り立てて変わったアニメじゃないけど
常に安心して楽しめ萌える、佳作アニメに認定したい。

みる様や佐本二厘、後藤麻衣、ゴットゥーザ様など
裏の世界では名の知れた豪華声優陣を、地上波で一斉に聞けるのも実に楽しい。
エロゲ原作じゃないと、なかなか裏世界の人の演技を地上波で聞けないからね。


オオカミさんと7人の仲間達
おとぎ話と掛けた設定は好きでした。
評価だけでいえば、ごく普通のアニメとなってしまうのは致し方ないのかなぁ。
オオカミ少女は良いツンデレ。前期の某「2回氏ねー」に比べたらだけどw
なかなかニヤニヤ生暖かく視聴しました。

黒執事Ⅱ
この枠は本当に鬼門すぎる‥。

次回はこの枠の歴史を振り返ってみましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/508-70d58d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

