Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/51-b395c420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクシング録画を視る

テーマ:亀田興穀なんて有るんだw
仕事が終わって、今日は深夜アニメまで時間が有ったので亀田のボクシングを見る事にしました。

結果は事前に知ってるので、どんな酷い戦いぶりか興味を持って見てみました。
…(視聴中)

あー、かなり亀田寄りのジャッジとして見ると、確かに亀田がポイント取ってるわ。
普通の視点で見たなら7ポイント差で負けてるけどねw
亀田のパンチで相手を倒せそうなほど効いたのは、ほとんど無かったね。
一方、ランダエタのパンチも綺麗に入ってるけど、ダウン出来そうなパンチは少なかったね。

ランダエタのジャブは、「ジャブを制する者は世界を制する」って
格言のお手本みたいにテンポが良くて上手かったなぁ。
それと、意外と亀田のガードが上手いのに驚いた。
ガードが甘かったらもっと一方的な試合になってて、疑惑の判定すら行かなかっただろう。

アンチ亀田から見たら悔しい試合だったねぇw
そんな私は亀田を応援してません。悔しいっ……。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/51-b395c420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

