Entries



-件のコメント

[C715]

深夜アニメ→録画などで無理のない時間帯に視聴するなら可
エロゲー→OK エロ漫画とか感想述べあってる
眼鏡→装着済み
美少女→疑問符付き

うちの嫁は、もょもとさん的にはかなりイイ線なんじゃないか。
まあ、頑張って探しなされ(笑
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/514-f225cf1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しくなってきたわー

11月も1週目が終わりっと。
今月になって人の出入りが激しくて、仕事の量が増えてヒーヒー言ってる今日このごろです。

野球はロッテが、日本一になりましたね。
ロッテの短期決戦の勝負強さは凄いですね~、阪神も見習ってほしいわ。
それにしても昨日と今日も延長戦。どんだけ野球好きやねんw
(野球好き=実況板では延長戦のことを指す)


今期のアニメ感想の続き
ミルキィホームズ
禁書2期など


ミルキィは、今期注目のダメダメアニメ(褒め言葉)
小衣ちゃんかわええ(;´Д`)ハァハァ

エンジェル隊の3人など、主人公達以外の声優が豪華だね~。
でもミルキィホームズの4人も、確かに多少荒さが見える所もありますけど
かなり頑張って見劣りしない、良い演技をしてると思います。

新谷亮子さんもGAで抜擢されたあと、しばらくはGA以外の仕事でもミルフィーユの声だと
伸び悩んだ時期が有りましたが、今では良い個性となっています
アマガミSSでも、ぽっちゃりかわいいよぽっちゃり。
ミルキィの4人組もこれからの将来に期待したいですね。

今期のくぎゅ成分を補充できる作品
・百花繚乱
・禁書2期
・シャナ(再)

やっぱり1クールに1~2回はくぎゅぅぅぅぅ成分が欲しくなりますね。
それだけでも百花繚乱は見る価値があります。

くぎゅの特質はやっぱり、声にならない擬音が非常に多彩ですね。
「んにゅ」「ふぇっ?」「んぇぇぇぇえ?(驚)」「んぐぐぐぐ(怒)」など
心情が変化する演技は、本当に天下一品ですね。
変化の特に激しいツンデレ演技に定評が有るのは、誰もが認める所でしょう。

その点から見ると、台詞回しで魅せていく禁書ではその特性が生かされにくいようですね。

上条さんが禁書5話で、容赦なく幼女をぶん殴ったのは格好よかったね!
女を殴るのは引く人も居そうですけど、負けたら殺される戦いに手加減も糞もないですよ。
自分が負けたら、オルソラやインデックスも守れなくなるんだから。
他人の為に必死に戦った人をどうして責められようか、いや責められない。

他人の人生を背負うって事は、非常に重いんだよー。
その為、結婚して子供を持って家族を養っている親というのは社会的信用が全く違います。

自分みたいに一人身を楽しんでる人は、それを実感する事はあまり無いのですが
会社のお偉いさんは、既婚者の妻子持ちの人が多いと思います。
面接で子持ちの人を採用する時には「家族を養っていく責任感」と言うのを
非常に前向きに評価する事が多いです。

簡単には仕事を投げ出さない(投げ出せない)立場なので
会社の為に、一生懸命働く事が期待されます。

自分も社長に「結婚はまだかい?」と聞かれますが
深夜アニメやエロゲーを容認してくれるメガネッ子の美少女が見つからないので(←募集中)
まだまだ当分は、独身貴族を満喫しようと思いますw

1件のコメント

[C715]

深夜アニメ→録画などで無理のない時間帯に視聴するなら可
エロゲー→OK エロ漫画とか感想述べあってる
眼鏡→装着済み
美少女→疑問符付き

うちの嫁は、もょもとさん的にはかなりイイ線なんじゃないか。
まあ、頑張って探しなされ(笑
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/514-f225cf1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

