Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/517-e4645fee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 

Ads by GoogleYouTubeでPV視聴 - youtube.com
YouTubeなら、無料でPVを見放題!お気に入りのPVを見つけよう。

選ばれるシェーバーはBRAUN - www.braun.com
往復式シェーバー売上世界トップクラス!その理由は毎分1万回の音波振動

Googleで、もっと。 - www.google.co.jp
あなたの知らなかったGoogleがここにもっと便利に、もっと楽しく



って、まだ終わらへんでー!
仕事も一段落した‥と思うし、これからは更新していくぞー。(たぶん)

現在の近況
深夜アニメを見ながら
ブラウザ三国志(9~12鯖、ニコニコ鯖)
Web恋姫†夢想
しゃーまんず・さんくちゅあり(まんくちゅ)
ぱすてるチャイムC 

このあたりを同時に遊んでいます。
これにもうすぐ少交女も加わるから、そういう意味ではまだまだ忙しいかも。。。
ブラウザ一騎当千も、始める予定ですし当分はゲーム三昧かな。

そんなこんなで1ヶ月ぶりの更新はこんなもんだねー。
書くネタは思いつくんだけど、なかなか行動に移せないグータラなブログを
今後ともよろしくー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/517-e4645fee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

