Entries



-件のコメント

[C61]

リアル多田野を体験できるのか・・・



アッー!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/52-e4b54087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロゲを変則リメイク:マスカレード

とある雑誌を読んで、マスカレードってゲームの名前を聞いた時に
どんなゲームか、あまりピンと来なかったのですが
学園SO/DO/MUって副題を聞いた時に、ああ、あれか!?と思い出したゲームが有りました。

今日のジャンルはBL。人の道を踏み外して来てる気がします。。。

発売元はもちろんPIL! BLゲー仕様でPIL/SLASHって名前になってます。
18歳未満は見てはいけないメーカーHPだよー。
「BLゲーム史上最凶の問題作」
キャッチコピーが昔のやつをそのまま使いまわしだよwワロスw

そしてデモムービー作ってるのは 神月 社って
そんな大物に作らすなw

まずは学園ソドムの解説~
だいぶ昔のゲームで思い出すのも懐かしいわ~。
もう10年前のゲームになるんですね。
(1999年にフルボイスでリメイク)

物語は女子校の教育実習生となった主人公は、妹やクラスメイトにモテモテ。
ところが凶悪強盗犯が学園に逃げ込み、教室を占領して好き放題するお話。
主人公は銃を突きつけて無茶を要求する犯人に従順に従うか、抵抗するかを選択するADVです。
(大抵の場合、抵抗すれば即射殺でゲームオーバーなんですがw)


主人公は仕方なく犯人の要求に従い、女子生徒を陵辱していきます。
そして、犯人の要求で女子と主人公は常に全裸です。
トイレは全員の見てる前でバケツまたは主人公の口にブチまけます。
日数が経過するごとに精神的におかしくなって、羞恥心が薄れるあたりも良く出来てました。
スカトロやSMが苦手な人にはツラいゲームかもしれませんね。

さて、これがBLゲーになるとどうなるか?

登場人物は全員男。(これは想像の範囲内ですね。)
犯人の要求で登場キャラ男全員が常に全裸!
男でも容赦なくスカトロ地獄!コーラを尻につっこまれアッー!!
縛られたり、トロフィーも尻につっこまれアッー!!男同士で4Pも有るよ♪

学園ソドムをプレイした事が有る人は後学の為に、一度体験版をプレイしてみてはどうでしょう?
私もダウンロードしてしまいました。どうしよう……。
デモだけで、だいぶお腹いっぱいですが(^-^;)
ヒロシくん(;´Д`)ハァハァ

1件のコメント

[C61]

リアル多田野を体験できるのか・・・



アッー!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/52-e4b54087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

