Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/523-80b3dd15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬アニメ視聴予定表(自分用)

年末年始はアニメが無いなー。
なので、2011年の新アニメをチェックしようっと。

月曜日
1:00~ KBS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(0:00~ SUN放送)
1:40~ SUN IS-インフィニティ・ストラトス
2:10~ SUN これはゾンビですか?
マンデーパーク枠
1:44~ YTV
ドラゴンクライシス
たちゅまる劇場
君に届け2

火曜日
0:00~ SUN ストライクウィッチーズ2
1:00~ KBS これはゾンビですか?
1:30~ TVO GOSICK
1:35~ KTV フラクタル
2:05~ KTV 放浪息子

水曜日
1:00~ KBS IS-インフィニティ・ストラトス
2:10~ SUN フリージング

木曜日
1:25~ MBS 魔法少女まどか★マギカ
1:55~ MBS Rio RainbowGate!
2:10~ SUN Starry☆Sky
2:25~ MBS 戦国BASARA 弐(再)

金曜日
1:00~ KBS スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター(2:20~ SUN放送)
2:35~ TVO LEVEL E

土曜日
1:58~ とある魔術の禁書目録II
2:28~ 夢食いメリー
2:58~ みつどもえ増量中
3:28~ 灼眼のシャナ(再)


紫字は被りで、視聴優先濃厚
緑字は被りで、視聴しない可能性が濃厚です。

ポイントは月、火、水の1:00からのKBS枠。
SUNの被りアニメを回避しつつ、自分が見たい時間帯にジャストフィットです。
そして私の地雷枠(木の1:25枠)には、まどか★マギカが来ています。
果たしてジンクスを打ち破れる事ができるのか?!

月曜 3か4
火曜 3か4
水曜 2
木曜 3
金曜 2
土曜 4

今期は新アニメが少ないかな?と思ったら、それでも視聴予定は17~19本w
頑張って見るぞー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/523-80b3dd15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

