Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/526-4b7570f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠気が吹っ飛んだ

まどかマギカ凄いことになったね‥。
おいおいマジかよー、本当にやっちゃったのかよ!!(驚愕)って感想です。

眠気が吹っ飛んで、そしてRioで頭を空っぽへw
2つ並べたMBSマジ天使www

まだ放送していない地域も有るので、まどマギの感想はこんなモンでさらりと流して。


最近、アニ関で放送後の議論が熱いですな。
「なぁ、お前らどのアニメ切った?」
(もちろん全部見て‥ごめん。フラクタルだけは被りで見ず切り確定です。)
「またお前か、もうちょっとポジティブにアニメを楽しんで見ようとは思わないのか」
(その後、延々と言い争い)

ドルジともコミトレで話してたけど
「みんな深夜に元気だな、若いって良いね~w」
(コミトレの話はまた次回ね)
とニヤニヤしながら、楽しませてもらってます。

自分も、どうせ会話するなら「どれが面白いか」って聞く方が好きですね。
日常会話でもそうですが、人の陰口や粗探しとか悪口を話して笑ったりするのは、自分はあんまり好きじゃ無いんですわ。

それはともかく、2chで名無しさんで議論しても
基本的に説得力は無いのだから、熱く語りたい物があったらブログをやればいいんですよ。
前回のエロゲの話とか、誰得だよ?とツッコミも来そうだけど
自分がエロゲ好きな事を書きたかったから、しょうがないねんw

そんなこんなで(←この言い回し好きだな)
ギスギスした雰囲気っぽく見える、最近のアニ関ですが
たまには、こんなのもええじゃないかとノンビリ眺めてます。

まぁ自分がリアルタイムでその場を見てたら説得したり
「ネガるなら見なきゃいいのに‥」とか呆れるより
直球で「氏ね」って煽ってwww ‥‥えっ!?
    _, ,_  パーン
 ( `д´)
   ⊂彡☆))Д´)
パーン


パーン2パーン3

は、はい。スンマセンでした‥。○| ̄|_
言いませんから許して下さい。。。

パーン4

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/526-4b7570f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

