Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/530-fec33a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月になって元気が出てきた

今週のアニメシャワーは凄く濃かったわぁ。

あ、久しぶりの更新です。
3月になって少し元気が出てきました。

3/5(土)のアニメシャワーは5本立てと凄いボリュームでしたね。
1本目から風霧さんの凄いアヘ顔に(;´Д`)ハァハァしてしまいます。

(;´Д`)ハァハァ が変換で出てこないと思ったらカ行以降の単語登録辞書が全部消えてる‥だと?
なんてこったい ○| ̄|_ (←「がっくり」で登録してたので生きてた)

メリーはいつも元気でかわいいな(;´Д`)ハァハァ

その後のニンニンマンには期待はしてなかったのですが
タイトルの胡散臭さに食いつくアニ関を見ながら視聴したのだけど
ニンジンうぜぇwwwとか思いながら結構楽しんでしまいましたw

その後の、みつどもえ特別編がヤバかった。
ニンニンマンで笑いのエンジンが掛かり始めて、ここでピークに達してしまいましたw
2期の1話をこれにして、特別編をガチレンジャーにしておけば良かったね。
いやー、笑いに笑った土曜日でした。

1番インパクトが有ったのはアヘ顔でしたがw
氷華さんのアヘ顔
マジメっ子のアヘ顔って凄く興奮するよね。
でも、目の前でこんな表情されたら小心者の私はビビって動転するでしょうけどね。

今期のアニメも後半戦になってきたのでどんどん更新して行きたいな。
だけど、辞書の変換が全体的におかしくなってるのが泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/530-fec33a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

