Entries



-件のコメント

[C719]

突然の訪問失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : farr
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/532-f9e5c8b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関焼肉オフの後に思った事

ううう、昨日の夜中に足を吊りました。
本当に寝てる時の足吊りって痛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は日記として、アニ関オフの事を書いてみます。

先日、まどかマギカの10話を見てメガネっ子のほむほむを見た瞬間。
40日ぶりくらいにツイッターを起動して
「メガネっ子、ほむほむかわえええええええ」と思わず呟きました。

ほむほむかわええ
三つ編み+メガネっ子は反則です。
可愛すぎでしょう。。。

そして、何故か放送後に焼肉オフしようぜ。と誘われて
後日、梅田のホテル街の中で7人の肉食系男子がホイホイ集まって焼肉を食べちゃいました。
時期的に鍋シーズンも終盤だし、「鍋やるべー」でも良かったかもしれないね。

アニ関オフの度にいつも思うのですが‥メガネ率が高過ぎ
自分以外、全員メガネ着用でしたw
平均年齢28歳と、今までのアニ関オフよりかなり平均年齢が高めだったのも特徴的。
(自分が平均を押し上げてるのが大きいけどw)

肉を食べたり、焼酎を飲んだ年長組の3人が全員酔ってしまったりと色々と楽しみました。

でもね、終わってから思ったんですよ。


もし自分以外の全員が女の子だったら‥
メガネっ子に囲まれてヘブン状態!!じゃないか。
あぁ、想像するだけでも羨ましい‥なんてこったい!(←失礼やなキミ)

1件のコメント

[C719]

突然の訪問失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : farr
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/532-f9e5c8b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

