Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/538-cfbbcd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル えん魔くん感想

まどか、Rioという冬の2大アニメの後継は
どんなアニメが始まるのかと思えば‥たまげたなぁ。。。

Aチャンネル
まどかと違って本当に学園アニメですなw
なんというか、まんがタイムきららの雰囲気が出てますね。

ぶっ飛んだ話は無さそうですが、まったりと楽しめそうかな?
キャラ名は「るん」と「トオル」の2人はとりあえず覚えた。
もう2人は柔らかめの関西弁の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!と、メガネっ子。

この4人でらきすたっぽくヌル~い日常アニメになるものと予想されます。
焼肉の着メロが鳴った時に牛角さんと「でん」で真っ二つにレスが割れたのがワラタwww
牛角さんが若干有利。
T&Bの影響すげぇww

ドロロンえん魔くん
ヤバい!これダークホースかもしれない!
昭和ネタが9割近く分かってしまう自分が憎い!!

みじめの習字が不意打ちすぎて酷いww
小松の親分さんという事は瞬時に判ったけど番組名がわからんかった。
電線マンの出てくるアレ‥アレって混乱したじゃねーかw
(最近、電車に乗りながら電線音頭を頭の中で歌うのがマイブームw)

怪獣総進撃と全員集合あたりも、微妙に元ネタの名前を変えてるのが汚いw
っていうか、怪獣総進撃って1968年だったのか‥。
なんで俺、知っているんだ??

来週から裏の「星空へ架かる橋」を見るつもりなのに
めちゃめちゃ気になるじゃないかぁぁぁぁ!

えん魔くんがニコニコ配信有りで星空へ(ryが無いっていう編成もカオスw
ニコニコの狙っている年齢ターゲットがおかしいでしょうw
一応、星空メイン、えん魔くんサブで対応予定です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/538-cfbbcd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

