Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/540-aa71ba04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春アニメ視聴予定表(自分用)

今期は特にアニメが多く感じますね‥。
なんだかチェックに精一杯といった感じです。
今期はどんな視聴ローテーションになってるのかなと思い
再確認のために、スケジュールを書いてみます。

赤字は視聴優先アニメ
青字は録画で視聴予定。
紫字はニコニコ配信を視聴。
後ろに(ニコ)と書いてるのがニコニコで配信しているアニメです。

日 22:00 SUN 昭和物語
凄く興味が有るんだけど、時間的にたぶんスルー

月 0:00 SUN アスタロッテのおもちゃ(ニコ)
  1:00 KBS 日常(ニコ)
  1:30 KBS アスタロッテのおもちゃ(ニコ)
  1:35 SUN デッドマン・ワンダーランド(ニコ)
  1:44 YTV 花咲くいろは(ニコ)
  2:05 SUN 世界一初恋
  2:14 YTV 殿と一緒
  2:19 YTV カイジ
  2:20 MBS 緋弾のアリア
  2:49 YTV ユルアニ?

カイジとアリア、どっちも切れなくて参る‥。
月曜は地獄すぎるぜ。
しかも、土曜の戦国~変ゼミのニコニコがうpされるのが月曜なので
最速チェックしていると死ねる事うけあい。。。

火 0:00 SUN 日常(ニコ)
  1:00 KBS 世界一初恋
  1:58 KTV C
  2:05 SUN シュタインズゲート(ニコ)
  2:28 KTV あの日みた花の名前 

ゴシックはこのまま1時半放送をキープして欲しいな。
シュタゲはニコニコ視聴で(ネタバレがキツそうなのでコメ表示なし)

水 2:05 SUN 俺たちに翼はない

なんで1本だけ‥。
他の曜日から、ここに回して下さいよ。

木 1:40 MBS Aチャンネル
  2:05 SUN 星空へ架かる橋
  2:10 MBS ドロロンえん魔くん(ニコ)
  2:40 MBS 電波女と青春男

本来なら星架けを見るハズだったのに
1週早くえん魔くんを見てしまったが為に、えん魔くんが視聴確定に。
あんな昭和ノスタルジーにストライクなアニメは反則だろ‥。

金 1:53 TVO 神のみぞ知るセカイⅡ
  2:15 SUN そふてにっ(ニコ)
  2:35 TVO まりあ†ほりっく アライブ

どれも好きだが、自然に見る流れとなると
そふてにっがニコニコ視聴に。配信日も早いし便利。

土 1:58 MBS タイガー&バニー
  2:28 MBS DOG DAYS
  2:55 TVO 戦国乙女(ニコ・テレ東ch)
  2:58 MBS 呼んでますよ アザゼルさん(ニコ)
  3:13 MBS 変ゼミ(ニコ)

  3:28 MBS シャナ2期
アニメシャワーの1、2枠とも好きだが、3枠目はあえて戦国乙女へ移動。
だって実況が楽しいんだもんw

こんな所ですね。今期の視聴アニメは
(数字は 本視聴+ニコニコ視聴+録画・継続視聴)
月 4+2+1(アリアを録画視聴)
火 3+1+1(ゴシック継続視聴)
水 1
木 3+0+1(星架け録画視聴)
金 2+1
土 4+1(アザゼル+変ゼミで1個扱い)

今期25本かよ!!
いままで数えてなかったけど、今期はやけに視聴メドレーがきついと思ってたが
そりゃ当たり前だわw

その上、ニコニコで何度か再チェックしてるので(日常や戦国乙女)
時間がどうりで足りないワケだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/540-aa71ba04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

