Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/543-f78d8cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大帝国 今日もやりこみ 最上川

ハーイ、こんばんは。
ローレシア&サマルトリアの
寝取りと寝取られでは「寝取られ」が好きな方のもょもとです。

この間、トンヌラとプリンと3人で宿屋で別々の部屋に泊まったんだけど
宿屋の主人が「今夜はお楽しみでしたね」と言ってきたんだ。
いったい何を言ってるんだい、HAHAと思ってたら後ろの2人が凄く慌てていたんだよ。
「え?まさか!?」と思いました。

夜中に1人でTVを見ながら実況スレに
    |-‐‐- 、
  /[.|◎=◎]
. (◎|´∀`)_____  ローレシアの王子が4時ゲット!
  ( ⊥ーー | 米 |
  ヽ〇 ヽノ \/
  (__(__)

なんて書いてる間に、2人で秘密を共有していたなんて‥。
そんな事を想像してしまったら、悔しくて私は、私は‥。
ほぼイキかけました!
(久々に更新したと思ったら、下ネタですか‥)


改めまして、こんばんは!
梅雨のシーズンに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
職場では、熱風邪が大流行で日替わりで誰かがやられている状況です。
長引かないのが幸いだけど、みなさんも気をつけてくださいね。

タイトルの通り、あいかわらず大帝国をやっています。
ツイッターでも少しだけつぶやいてましたが、現在は7周目です。
10周したら、そろそろ他のゲームに移ろうかなと考えています。

俳句で「最上川」の汎用性の良さはヤバいですねw
本当に何にでも使えますね。
他には、法隆寺を最後に使うのもアリだと思っていましたが
建造物と地名では、やっぱり最上川の方が使いやすいと感じました。

久々にアニメ感想をやってみよー!
今回は土曜アニメで未感想の3つをレビュー。

戦国乙女
今期のダークホースだね!面白いです。
声優が、パチンコの豪華声優陣とは違って一新されてしまったので
初めは誰も期待してなかったのですが、感想を見て回ると
「思ったより面白かった」「つまらなくは無かったと思う」

と、最初のハードルが凄く低く、興味の無い人は裏番組を見ているので
面白くないという感想はほとんど有りませんでしたw

パチンコ系アニメでは
前期の「Rio RainbowGate」も凄く面白かったよね~。

あのアニメは、最初は糞アニメという評価だったのですが
1度も化けてないハズなんですが、実況しているウチに段々見るのが楽しくなってきて
Rioのロールルーラー(人心誘導術)に
実況民が(自分含む)まんまと乗せられたという評価ですw

戦国乙女も一見、同様のアニメのように見えますが
実は非常に無難な作りになっています。
今期の他のアニメを見てるとわかると思いますが、ありがちな物語であるために
他のアニメと展開がニアミスする事が多々おきています。

変わった事に挑戦するのではなく、素材を生かしたシンプルな味付けのアニメだと思います。
まぁまぁの素材をレシピ通りに作れば、マズイ料理にはならないという良い証明をしたと思います。
最近のアニメは、すぐに隠し味や刺激の強い香辛料を入れようとするんだよ。

「全ての道はローマに通ず」という格言がありますが
「今期のアニメは戦国乙女に通ず」と言っても過言ではない出来ではないでしょうか?

よんでますよ、アザゼルさん。
「まんまですよ、小野坂さん」
この一言に尽きますね。小野坂さんのノリが好きな人はむっちゃ楽しいでしょうねw
自分は佐隈さんがクリティカルヒット!
メガネが凄く似合うメガネっ子ですよね!!(←興奮しすぎ)

聞いてて心地よいので、中の人のサトリナさんの好感度まで上がりました。
後はベーやんの神谷さんは最近、腹黒い悪役ばっかりを聞いてる気がするので
たまにはこういう、こき使われるキャラもいいですなw

変ゼミ
うーん。シチュエーションとしては自分もよく妄想したりしますよ。
ぶっかけやら、露出やらスカトロやら。
そういうエロゲなどには嫌悪感は、ほとんど有りません‥けどねぇ‥。

一般人は引くだろうw
あと、妄想と現実にやるのとでは境界線が大きすぎるでしょう。
日常的にそんな変態的行為をしてる人達には、ついていけない人が多数だと思います。

でも‥こんな事をドキドキしながらやってしまいたくなる気持ちはわからんでもないです。

最近は自分も‥‥
近年、流行している「アヘ顔ダブルピース」にハマってて
つい自宅で「自分もアヘ顔をしたらどんな顔になっちゃうんだろう」と思いながら

‥あ、アヘぇ。。えへへ、ぴーすぅ

(うわぁ、他人にはとても見せられないようなダラシナイ顔をしてるんだろうなぁ‥)
とドキドキしながら、やってしまった事があります。

物事っていうのは、色々とエスカレートしてしまいたくなるものであり
仕事中に「今、アヘ顔をしたらどんな事になるんだろう‥」とか考えてしまったりもするので
皆さんも、くれぐれも真似はしないでくださいね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/543-f78d8cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

