Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/545-a1324b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C、あの花の感想

今期のノイタミナ枠は今週でなかよく最終回。
作品の印象と最終回の感想を書いてみようと思います。


けっこう好きな作品だったりします。
簡単にまとめたらポケモン系バトルもので
勝ったらお金をがっぽり貰えて、負けたらリアル世界でも大打撃を受けるゲームという感覚で見てました。

最初は個人戦だったのが、中盤から世界恐慌的な天災っぽいものと戦う事になって
風呂敷を広げすぎたんじゃなかろうか‥?
広げるだけ話を広げて最終的にノーマル~BADエンドみたいな
煮え切らなさを残しながら、おもいっきり投げっぱなしたという印象でした‥。

パートナー(アセット)の真朱(自分はマーシュと思ってたw)との話は面白かったな~。
かわいくて、これは良い戸松ちゃんでしたw
結局、この子とも離れ離れになってしまって
何がやりたかったのかは、自分にはよくわからんかったです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
自分的には苦手なアニメだったりします。
1話で「日本中が泣いた」との評判で非常に好評だったりしたのですが
つくづく自分は子供嫌いなのだな‥と思うほどゲンナリしてました。

めんまが正直うっとうしかったので、3話切りしようと思ってましたが
なにげなく見た4話のゆきあつの女装回がツボにきましたww
ゆきあつと、つるこの2人の絡みが面白かったわ~。
つるこかわいいよつるこ(私がつるこ好きなのは確定的に明らか)

最終回の感想は‥
BGMとアニメーションで泣かそうとするのはズルいわー。
脚本はギャグかと思える展開なのに、ムリヤリ泣かしにくるのはどうかと思うぞ。
めんまが見えたり見えなかったり、声が聞こえたり聞こえなかったり‥。
設定むちゃくちゃすぎだろw

かくれんぼと言い出して気が触れたじんたんに付きあうみんなの空気の読み方とか
どうみてもおかしいのに( ;∀;)イイハナシダナー 
完全決着をつけようとするのには、私は納得しない。

が、見てる皆さんが満足しているのなら、それはそれで良いでしょう。
元々、私には作風が合わなかったんですからね。
むしろこの後の、ゆきあつやじんたんを巡る、つるこ、あなるの変則四角関係の方が気になるwww
(現状の好感度の流れ)つるこ→ゆきあつ→あなる→じんたん

この点では、ぽっぽは完全に蚊帳の外だね、カワイソス‥。
ここは、みんなずっとなかよしになる為に‥ぽっぽがつるこを好きになって
じんたんがぽっぽの事を好きになればいい!(アッー!)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/545-a1324b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

