Entries



-件のコメント

[C66]

ひぐらしはともかく実況の盛んな番組は裏番組がないのが大きい
裏があるのに盛んなのはガチですごいってこった。
後は毎日放送の水曜深夜は全盛期に比べてかなり減ってる
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C67]

俺が頑張って書き込みしまくってるのにシムーンとストパニが一位にならない…
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C68]

ストパニは、ほら、裏に強敵がいるじゃまいか
シムーンは・・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C69]

翼Jは先週は試合が無かったからね。
葵慎吾には期待してないしw

ストパニとシムーンの人気は
トップ10に入ってもおかしくないと思うんだけどなぁ。
特にここ2週のストパニの伸びなさは異常だよ…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/55-0fc78e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西ローカルアニメは夜遅いほど強いらしい(2ch実況)

先週のアニメ関口の集計が出たようです。いつも乙で有ります。
7月30日~8月6日の使用レス数ベスト10
1位1883レス ひぐらしのなく頃に   
2位1672レス うたわれるもの (月曜最遅)   
3位1626レス キャプテン翼J  (水曜最遅)
4位1466レス xxxHOLiC   (土曜最遅)
5位1301レス いぬかみっ!  
6位1263レス ちょこッとSister    
7位1244レス NHKにようこそ   
8位1158レス 無敵看板娘     
9位1060レス RAY THE ANIMATION      
10位989レス 財前丈太郎

2~4位が夜3時を越えてるのに伸びてるねー。
ひぐらしの後ろにはスクランとアンジェリークが有ります。
8月7日の使用レス(番組時間内)
となグラ!         854レス  先週880レス
ラブゲッCHU       お休み   先週529レス
エンジェルハート      168レス  先週209レス
NHKにようこそ      1123レス  先週1244レス
僕等がいた         179レス  先週280レス
桜蘭高校ホスト部     1020レス  先週975レス
コヨーテ ラグタイム    404レス  先週429レス
無敵看板娘         984レス  先週1158レス
花田少年史         739レス  先週765レス
うたわれるもの      1430レス  先週1672レス(4時取りは除く。)

うたわれ強いなぁ!前の番組から25分開いて、3:51開始なのに最速ですか。
しかし、ハンゲ麻雀打ちながら実況は大変だよ~。
早く関東に放送が追いついてほしいものです。

4件のコメント

[C66]

ひぐらしはともかく実況の盛んな番組は裏番組がないのが大きい
裏があるのに盛んなのはガチですごいってこった。
後は毎日放送の水曜深夜は全盛期に比べてかなり減ってる
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C67]

俺が頑張って書き込みしまくってるのにシムーンとストパニが一位にならない…
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C68]

ストパニは、ほら、裏に強敵がいるじゃまいか
シムーンは・・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C69]

翼Jは先週は試合が無かったからね。
葵慎吾には期待してないしw

ストパニとシムーンの人気は
トップ10に入ってもおかしくないと思うんだけどなぁ。
特にここ2週のストパニの伸びなさは異常だよ…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/55-0fc78e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

