Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/551-a05bda93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏アニメ視聴予定表(自分用)

夏アニメも出揃いましたね。
今期はロリ成分多いですね!!

そして地デジ化になったので、KBSが視聴不能に(泣)
今期の視聴予定ですが、今期は被りが多いですね‥。
それにしても今年は作品数が多すぎませんか?

深夜アニメは衰退するとか色々言われてる割には
段々、全部カバーするのがしんどくなってきましたぞw
それでは今期の自分の視聴ルートです。

青字は残念ながらスルー予定。
紫字はニコニコ配信を視聴する予定です。
(ニコ)はニコニコで配信しているアニメだ。

月曜
0:00-0:30 SUN ロウきゅーぶ!(ニコ)
1:35-2:05 SUN R-15(ニコ)
2:20-2:50 MBS まよチキ!
2:42-3:12 NTV カイジ-破戒録篇-
3:12-3:42 NTV ユルアニ?(継続)
1:42-2:12 NTV 花咲くいろは(ニコ)
2:05-2:35 KTV 快盗天使ツインエンジェル(ニコ)
2:50-3:20 MBS うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(ニコ)
2:12-2:42 NTV ぬらりひょんの孫~千年魔京~
ニコニコ配信アニメ多すぎwww 
まよチキをどうするかが悩み所!
録画視聴にすれば、ぬらりひょん、カイジがちゃんと見れるんだよな~。

火曜
0:00-0:30 SUN 日常 (継続、ニコ)
1:30-2:00 TVO ダンタリアンの書架
1:58-2:28 KTV うさぎドロップ
2:28-2:58 KTV No.6
2:05-2:35 SUN STEINS;GATE(継続、ニコ)
2:05-2:35 TVO 夏目友人帖 参

夏目は個人的に合わないので、ノイタミナを優先しました。
シュタゲは残念ながら切りました、縁が無かったと思うしかありません。

水曜
2:05-2:35 SUN 異国迷路のクロワーゼ The Animation 
湯音ちゃんが居れば、1本でも寂しくないよ!!
この枠は実況不毛の地(または11位枠)なのですが
今期は凄く和むのを持ってきたね!

木曜
0:35-1:05 SUN いつか天魔の黒ウサギ(ニコ)
1:40-2:10 MBS BLOOD-C(ニコ)
2:10-2:40 MBS 輪るピングドラム(ニコ)
2:40-3:10 MBS IDOLM@STER(アイドルマスター)(ニコ)
2:05-2:35 SUN 猫神やおよろず
2:35-2:50 SUN Starry☆Sky

ピンクドラムとアイマスの配信が遅すぎる!!
猫神やおよろずは、残念ながら見ず切りになりそうです。
前期の「星空へ架かる橋」も自分向けのハズなのに見れなかったのが勿体無い。。。

金曜
2:00-2:30 TVO カードファイト!!ヴァンガード【再】
2:35-3:05 TVO 神様ドォルズ (ニコ)
3:05-3:35 TVO バカとテストと召喚獣にっ!(ニコ)
4:05-4:35 TVO 神のみぞ知るセカイⅡ【再】
2:15-2:45 SUN 魔乳秘剣帖
地デジ化のせいで魔乳さんが‥。
ヴァンガードが無かったら、神様ドォルズをニコ配信で見るんだけどなぁ‥。
でも乳の魅惑の魔力に負けるような気もしていますw

土曜
1:58-2:28 MBS TIGER & BUNNY (継続)
2:28-2:58 MBS セイクリッドセブン
2:55-3:25 TVO ゆるゆり(ニコ)
2:58-3:28 MBS 神様のメモ帳(ニコ)
3:28-3:58 MBS 灼眼のシャナⅡ【再】(継続)
前期の戦国乙女と、アザゼルさん、変ゼミと同じパターンで
どちらの枠もニコニコ配信で補完可能なんだけど、戦国乙女ばっかり見てたなぁ‥。
ゆるゆりは放送見た後もニコニコで絶対に見るので、神様のメモ帳を本放送で見る方が無難な気もします。

今期の視聴は新作が16、前期からの継続が4、ニコニコで補完が4本で
合計24本です。今期も余裕で20本超え。
毎週、12時間以上アニメを見ている事になるのかぁ‥。
よく飽きないものだと自分でも思いますわw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/551-a05bda93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

