Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T40] 声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/553-796ef551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったく、小学生は最高だぜ

突然ですが、今期は幼い少女が大活躍ですね。
ロウきゅーぶ!(小6)
異国迷路のクロワーゼ(12~13歳)
ゆるゆり(中1~中2)
ここまでの躍進は誰も予想しなかったのではないでしょうか?

ロウきゅーぶ!
実は1話が終わるまでタイトルが「ああ、篭球部の事か!」と気づきませんでした(苦笑)

いいね、実に良いアニメだ。
けっして、メイド姿やスク水エプロンだから良いと言うワケではないぞ!(ウソつけ)

ストーリーは実に王道展開ですね。
対戦相手は、最初は校内戦。
そしてライバル出現→地区または県大会というのが王道ストーリーじゃないかなと思います。

キャラクターは実は後ろの方から名前を覚えていってますw
ひなた「おー!」
あいり「あんまり目立つのは‥」
さき「どうせ今回もメガネっ子に釣られたんでしょ」
まほ「ちょっと失礼じゃない?」
ともか「えっ?私、あかりさんみたいな扱いなんですか?」

なんと言っても「まったく、小学生は最高だぜ!」
これはアニメ史に残る名言になるなw

異国迷路のクロワーゼ
湯音ちゃんかわえええええ。
これだけでも感想としては十分すぎる気もしますw

なんとなくアッー!リスちゃんは悠木ちゃん本人の素に近い気がしますw
自分は今まで嗜好として気づかなかったのですが
お嬢様系の女の子が、悪だくみを思いついた時の冷たい表情は自分のツボみたいです。
アリスちゃん

今までは黒髪至高主義だったのですが
ここ最近は、ISのセシリアさんとか、この作品のカミーユお嬢様とか
金髪のお嬢様が好みになってきたようです(;´Д`)ハァハァ

どの話も良かったですが、特に4.5話の「音楽会」はとても素敵(笑)な話でした。
アニメに有って、漫画では表現出来ない「音楽」でこれだけ魅せてくれるのは凄いなと思いました。
本編でも放送すればいいのにねー。

ゆるゆり
正直、\アッカリーン/はズルいわw
経験豊富な声優を使わなくても、良作は出来るという良い見本ですね~。
前期の同枠の戦国乙女もそうでした。

京子が実にウザかわいいw
考えてみると、実は京子が居ないと話が成り立たないくらい重要なポジションなんですね。
ユイとちなつの百合話だけでは、あまり物語は動かせないですし
京子が話を振らないと、あかりんが本当に\アッカリーン/してしまいそうです。

もちろん生徒会との関係も京子絡みですし、パサー(ボールの供給源)として実に優秀な子ですね。
居ればウザいのに、居ないと寂しい‥。
そんな京子ちゃんに注目してみたいなと思います。

でも\アッカリーン/の存在は、つい注目してしまいますよねw
少し気を抜くと、本当に消えてしまいそうな希薄感は本当に恐ろしい子っ!
あかりん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T40] 声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/553-796ef551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

