Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/554-a265411f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったく小学生は最高だぜ その2+α

ロウきゅーぶは1週間お休みで寂しいですね‥。
そういえば、先週6話の「鉄板<<メタル>>マスター」では
紗季ちゃんの家はお好み焼き屋をやっているというエピソードが有りました。
紗季1 紗季2

実は、自分の実家も昔はお好み焼きをやっていたんだ。
奇遇な縁だね~。
うん。紗季ちゃん、結婚しよう!! 
※16歳未満の女の子とは結婚できません

そういえば17日は、ロウきゅーぶのOP「SHOOT」が発売されました。
本当に良い曲だと思います。
こりゃ、次回のアニ関オフで歌う1曲は早くも決まったようなもんですな。

作詞 KOTOKO 作曲 八木沼悟志
って、この2人が歌ってたらとんでもないヒット曲になってたんじゃね?
という豪華なメンバーですね。

PVも見ましたが、日笠さん可愛いな~。
紗季ちゃんと同じメガネっ子で凄くかわいいよ~。

でも、ネット上の評判では‥
「ぴかしゃが出るだけで笑えるww」
「膝が曲がってませんよww」

そんな~。ひよっちは良いと思うんだけどなぁ‥(ちょっとヘコむ)

さて、今期の小学生アニメでもう1つ注目作がありますね。
うさぎドロップのりんちゃんも良い子ですね~。

時々、自分の感想でロリコンアニメが好きなのかと思えば
子供は嫌いと断言したりする事がありますが、いったいどういう事なのかと言いますと
物分かりの良い子は好きで、ガキんちょは苦手」という傾向が有ります。
れいな

なので‥この子が「うんこ爆弾~!」ってあやとりを投げつけたのを見た時には
うっぜええええ!!となるワケですw

それにしても、りんちゃんの母親はダメっ子ですね~。
ブログ視聴者「どうせメガネを掛けてるから、好きとか言い出すんだろう。」
正子
はい!
ダメっ子なメガネっ子メイドさんは大好きです!!

(ちょっとは捻ろうよ)
でも本当にダメダメなのは擁護のしようがないな。

そして、αの部分は何なのさ?と言いますと
同じノイタミナ枠のNo.6にも少し触れたいな。
(‥えっ?長すぎる記事は、読むのがダルいから簡潔にまとめるんですかー?)

コホン、No.6も実に面白い‥‥実況するのが。
アッー!アッー!アッー!
皆のテンションが一気に高くなるのがわかりますw
うさぎドロップより楽しんでる人が多いのは、たぶんアニ関だけだと思いたいなww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/554-a265411f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

