Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/557-a89cc735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏季アニメ感想(その1?)

久しぶりに更新。
何か、新しい記事でも有るかなって
定期的に訪問してくれた人にはスンマセンでした。

アニ関カラオケオフとかも書きたかったけど
最近、睡眠が3時間ちょうどしか寝れないんだ。
ランス・クエストのやりすぎで3時間しか眠れない呪いを掛けられたのかなー。

パステル・カラー
「醜いとは知っておったぞ」
「人間はゲスじゃゲスじゃとは、幼き頃よりずっと思っておった」
「が……お前ほどのゲスがいるとは知らなんだ」

ひぃっ、何度もエロい事をしてスンマセンでした!
睡眠の呪い

ぎゃあああああああああ!

寝不足のおかげで、最近は気力も湧いてきません…。
今週の週末は、大腸の内視鏡検査も待ってるんだよー。憂鬱やわー。
生活習慣病の定期健診で「便潜血反応」が陽性だったので
可能性は数%なのですが、大腸がんの可能性が有るという事です。

そんなワケで、これからケツ○ンコに触手をブチこまれて
「いやぁぁぁぁ、ひぎぃぃぃ!中まで見られてるぅぅ!」
「大腸の中を高周波電流で焼かれちゃうううううう」

(実際には痛くない‥‥よね?)

うーん‥。少しワクワクしてる‥かも?(えっ?)


さてさて、前置きが非常に長くなったので今日のアニメ感想は1作品だけ。
R-15の感想です。
世間的な評判はイマイチで、声優の技量とかは確かに不満なのですが
ストーリーは結構好きでした。

私は知っての通り、エロゲーが大好きなのですが
「エロゲーのどこがええねん?」って聞かれたとしたら
他の人は「感動する話もあるんだよ。」「人生‥かな?」とか
奇麗事を並べてる人が多いのですが、誠にけしからん!

私がエロゲーの好きな所は、ほとばしるエロス!
人間の果てしない欲望、そして本能のおもむくままに女性に貪る獰猛なオスたち。

欲望にまみれた人間は醜い、実に醜い。

だが、普段はヒトの側面の一面しか見れない所を
全て曝け出すのは非常に興味深いとは思わないかね?

そう。R-15のヒロインの1人。
来夏さんは私の人格にそっくりな所もあって非常に共感できました。
来夏さんの盗撮

そしてエロスこそが人の原動力と断言する主人公も、ドキッとしちゃう大好きだ♪
実に私向けのアニメでした。

最終回のあの合唱は
「あんなにエロい歌詞なのに、なんでこんなにっ?」
「響く、轟く!」
ええ、私の心にも凄く響きました!


演奏する自信を喪失した吹音ちゃん。
だが様々な思い出が駆け巡り、素晴らしい独奏を奏でました。
「ARIA」3期、9話のアリスちゃんの卒業試験の神回を思い出すほどの、素晴らしい最終回でした。

昨日、ツイッターを眺めていたら
「R-15はRioの最終回に並ぶ、素晴らしい最終回だった」というツイートを読んだのですが
私も本当にそう思います。

Rioは世界中の人が、みんなちょっぴりハッピーになるというお話でしたが
あの話を見て私もなんか、心がほっこりしました。
はっぱ隊も歌ってましたが「生きているからラッキーだ!」っていうのを思い出して
なんか明るい気分になれました。

こんな感想でしたが
私の感想に「それは大袈裟だろーw」とか感じる人もいっぱい居るとは思いますがw
R-15は良いアニメだったと思うよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/557-a89cc735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

