Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/56-59673051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには時事ニュース

積水の『被害者』の被告男性が提訴を
「人権で圧力をかけて自分の言う通りにさせる商売のやり方」と批判

 男性によると、「二、三万円の工事と思っていたら、最初二十五万円を請求された。
ネズミが一階の空き店舗の床下から石を運んでいて、一、二カ月後にはまた詰まる
ので、五十万-百万円の改修工事が必要と説明された。金額が法外だと思ったし、
説明にも非常な疑念を持った」という。

 名刺については「読みがなが小さくて見えず、『じょさん』とお呼びしたら、『違う』
と言われて何を言っているのか分からなかった。
そこから(表記を)どれか一つにしてほしいと言った。
これに対し、被告男性は「差別意識に基づいて言ったことではない」と反論する。

改修工事も断ると言っても聞いてもらえなかった」という。
提訴を「人権で圧力をかけて自分の言う通りにさせる商売のやり方」と批判。
両者の主張は全面的に食い違っている。

ようするに

積水に修理を依頼

朝鮮人がやってきて2万の工事に20万請求してくる
でも、本当に直すなら100万円掛かると言われる。

法外な請求に抗議する、名前をどう呼べばいいのか質問する

アイゴー 民族差別ニダ
人権侵害で告訴するニダ!300万を賠償請求するニダ!

被告(修理依頼人)が無茶苦茶だと反論

これを積水が会社をあげて朝鮮人を全面的に支援ですか。
NHKも全面的に積水の支援。裁判の結果がどうなるか気になりますねー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/56-59673051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

