Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/565-598af644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年 冬アニメ視聴予定表(自分用)

さーて、今年も深夜アニメがいっぱい放映されるねー。
まずは放送日をまとめてみようー!
時刻の 赤字は視聴予定 青字はニコニコで補完予定 黒字はスルーの可能性あり
タイトルの 紫字はニコニコで配信予定 緑字は別日に再放送有り

月曜日
24:35  SUN BRAVE10
25:00  KBS 未来日記
25:10  TVO アクエリオンEVOL
25:30  KBS あの夏で待ってる     
25:35  SUN LAST EXILE
(マンデーパーク)
25:44  YTV 輪廻のラグランジェ ニコニコは木曜0時の生放送のみ
26:14  YTV HUNTER×HUNTER
26:44  YTV ちはやふる
(マンパの裏)
26:20  MBS 戦姫絶唱シンフォギア
26:50  MBS キルミーベイベー     

火曜日
24:00 KBS 未来日記
25:00 KBS Another
25:30 KBS リコーダーとランドセル ド
26:05 TVO 夏目友人帳 肆
26:05 SUN ゼロの使い魔F
(ノイタミネ、時間不明)
26:05? KTV テルマエ・ロマエ(3話)→ブラックロックシューター(8話)
26:35? KTV ギルティ・クラウン

水曜日
24:35 SUN あの夏で待ってる
26:05 SUN ハイスクールD×D

木曜日
25:30 MBS ペルソナⅣ
26:00 MBS 妖狐×僕SS
26:05 SUN Another
26:30 MBS パパのいうことを聞きなさい!

金曜日
26:10 TVO 新テニスの王子様
26:40 TVO リリカルなのは SS(再)
27:10 TVO 男子高校生の日常

土曜日
25:58 MBS シャナⅢ
26:28 MBS 偽物語
26:58 MBS 探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
27:28 MBS モーレツ♥宇宙海賊

日曜日
24:30 SUN アマガミSS+

噂では聞いていましたが、月曜が地獄すぎるw
ラグランジェのニコニコ補完が厳しそうなので、ラスエグを切る可能性あり。
ちはやふるは、泣く泣くスルーしそうです。

火曜おなじみの3被りは、たぶんゼロ魔でしょう。
水曜は前期と同じ時間帯ですね。2枠で時間が空くのがちょっと間延びしますね。

木曜は安心のMBSアワー。アニメシャワーみたいに名称を付けてブランド化してもいいのでは?w
金曜はTVOが良い枠を復活! ありがとう!そして、ありがとう!

土曜は今期のアニシャも凄いなw
盲牌(モーレツ宇宙海賊)は、あそびに行くよ!が好きだったのでお気に入りになりそうな予感
日曜の休関日には、アマガミが来ましたか。

今期はTV視聴が22個+ニコニコ補完が3個で
視聴予定が25?! 多すぎだろww 寝不足になりそうやわー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/565-598af644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

