Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/566-dcc58bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

液晶が真っ白になった

ある日、朝に起きてPCを見たら、モニターが真っ白になった‥。
PCを再起動したり色々したみたけど‥どうやらモニターが寿命のようです。

PC本体の故障は、だいたい5年に1回起こるので
そろそろヤバいかなー?と思っていましたが
まさか、モニターがやられるとは思いませんでした。

一時的に職場で使わなくなったモニターを間借りしてみたのですが
800x600の解像度・・・画面小っちゃいし、アイコンが入りきらないよ!

そんなこんなで、半月ほど我慢してみましたがもう限界。
新しい液晶モニターを買ってきました。
三菱 RDT233WLM (19800円)
国産メーカーにしようと思ったのですが、パネルは韓国製なのね。(苦笑)

TVの大きさには全くこだわらないので
(家のTVは15インチ、アニメのスタッフロールが見えないよ!)
19インチのモニターで十分だと思っていたのですが
値段もあんまり変わらないので、一気に23インチを大人買いしてみたんだけど
でけぇ!

ブラウザの最大化なんてできない‥っていうか2つ並べるのがデフォになりそうです。
でも、これ以上大きいのはいらないね。
首が疲れるw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/566-dcc58bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

